• ベストアンサー

妊娠検査薬について

市販の妊娠検査薬と産婦人科の妊娠検査薬の違いはありますか?? 産婦人科の方がホルモンが少なくても反応が良いとか。 生理予定日から1週間が経ち生理がこなく、市販の検査薬で陰性だったのですが妊娠の可能性は低いですか? 予定日から2週間後とかに陽性になることありますか? たくさんの質問すみません。よろしくお願いします。

noname#71255
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市販の検査薬の検査結果もほぼ正確だと思います^^ 予定日から2週間でも陽性になる可能性もありますよ^^ しばらくしてもう一度検査薬してみてください!! 赤ちゃん来てくれてるといいですね^^

質問者

お礼

今日生理が来てしまいました。。 回答ありがとうございました!