• ベストアンサー

macのセルフ印刷ができるお店を探しています。

キンコーズの様なmacのセルフ印刷ができるお店を横浜駅周辺で探しています。 急ぎでプリントしなければいけないのですが、今使っている人が2時間程かかるとのことで探しています。 イラレのCSが使えたらバージョンは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

MBEはどうでしょうか。 キンコーズよりちょっと小さい店舗が多いですが、パソコンのタイムレンタルもできます。 横浜にもありますね。 http://www.mbe.co.jp/shop/shop_detail.php?a1=4&a2=14&cd=42 〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル地下1F 横浜駅西口エキニア店 TEL 045-311-1052

rossi46mail
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べて行きたいと思います。 回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• venefica
回答No.2

MBEはどうでしょうか。 キンコーズよりちょっと小さい店舗が多いですが、パソコンのタイムレンタルもできます。 横浜にもありますね。 横浜駅西口エキニア店 http://www.mbe.co.jp/shop/shop_detail.php?a1=4&a2=14&cd=42