• ベストアンサー

どの人?

羊たちの沈黙の<バッファロー・ビル>役の、テッド・レビンが、デ・ニーロの 「ヒート」に出ているらしいのですが、全然どの人だかわかりません!! どなたかご存知じゃぁないでしょうか・・・

• myu21
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLによれば「Bosko(ボスコ)」とい役名のようです。 と書いてはみたものの、公開当時に見たきりなんで、どこで出てくるのか記憶にありません。ビデオを見ようかなとも思いましたが、長い映画なんでここまでですいません。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0113277
myu21
質問者

お礼

ありがとうございますーっっ!! ボスコですね?早速見てみます。