• ベストアンサー

どの人?

羊たちの沈黙の<バッファロー・ビル>役の、テッド・レビンが、デ・ニーロの 「ヒート」に出ているらしいのですが、全然どの人だかわかりません!! どなたかご存知じゃぁないでしょうか・・・

  • myu21
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLによれば「Bosko(ボスコ)」とい役名のようです。 と書いてはみたものの、公開当時に見たきりなんで、どこで出てくるのか記憶にありません。ビデオを見ようかなとも思いましたが、長い映画なんでここまでですいません。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0113277
myu21
質問者

お礼

ありがとうございますーっっ!! ボスコですね?早速見てみます。

関連するQ&A

  • 「ハンニバル」小説と映画 両方知ってる人に質問です

    「ハンニバル」の小説と映画の終わり方が違いますけど、どうしてですか? 原作のままだとバットエンド?だからでしょうか。 あとクラリス役が「羊たちの沈黙」でジョディ・フォスター、「ハンニバル」ではジュリアン・ムーアになった理由も教えてください。

  • 「ビルとテッドの地獄旅行」と「ウェインズ・ワールド」

      「ビルとテッドの地獄旅行」(1991)と「ウェインズ・ワールド (1992)」はロック・ファンが楽しめるおばか映画と聞いて観たのですが、やはりアメリカン・コメディは笑いにくいなというのがとりあえずの感想でした。皆様方はどうでしたか?   とりあえず観ていて辛かったのはウェインで、これは入り込めないと辛いだろうと言う予想が当たってしまいました。まあビル&テッドもそれなりに観ていて辛かったのですが、なんとなく観てしまい、最後もわりとすっきりしました。   この手の映画の元祖と言う「スパイナル・タップ」は観たことはありませんが、やっぱりこの手は自分には合わないのでしょうか?二つとも観た人はぜひ比較をお願いします。片方だけと言う人のコメントも待っています。   P.S.ジャンルは一応間違っていないつもりですので、あしからず。

  • セブンについて・・・おしえてください(ネタバレ?)

    5,6年前の事ですが、職場の人と映画の話になり、私が「サスペンス映画だったら羊たちの沈黙が大好き」というと、「だったらセブンを観て!羊~をこえた映画だよ」といわれ、かなり期待して観ました。 セブン自体は本当に面白い作品だったのですが、私はなぜ羊~が好きかというと、犯人がなぜそういう事件を起こしたかという背景など、人物がしっかり描き出されているからで、セブンは犯人のそういう部分がなかったように思いました。 ケビンスペイシーが犯人役(でしたよね?)で、すごく一癖あるいい感じが出ていたと思うのですが・・・ もし、映画の中で犯人の人物について描き出されている部分があったらおしえてください。もう一度観てみたいのです。よろしくお願いします。 (重ねて申し上げますが決してセブンが面白くないという事ではないのです!!!) 私はこう思う、という意見でもよいのでお願いします。

  • 羊に朗読する人の出てくる小説を探しています。

    タイトルママですが、羊に向かって朗読をする人の出てくる小説を探しています。 最近のものではないです。おそらく、5~10年前からある本です。 羊目線で地の文が語られます。 その人の声は、低くかすれていて、朗読向きの声である、と羊に評価される一文があります。 タイトルをまったく覚えていないので、ご存じの方がいればお願いいたします。

  • ミシェル・ファイファーが蹴った役...

    昨年末、N.Yに10年勤務していた友人が帰国した際に、「羊たちの沈黙」のジョディ・フォスターはミシェル・ファイファーが役を蹴ったからあの役が回ってきたと聞かされ、つい先日は日本に遊びにきたL.Aのお嬢さんに「氷の微笑」のシャロン・ストーンの役は初め、ミシェル・ファイファーがやるはずだったと聞きました。(こっちのほうは英語だったので多分としかいえませんが) 質問は次の三つです。(欲張りですみません) 1.90年初頭ってミシェル・ファイファーが一番の女優だったのでしょうか?(そもそも、このふたつの話の信憑性は?) 2.でも蹴った理由は?(「羊たちの沈黙」は合ってないように思えますが) 3.この他にもミシェル・ファイファーが蹴った役ってあるのでしょうか? ちなみに当方、女優で映画を見に行くのはゴールディー・ホーンのみです。ミシェル・ファイファー、ジョディ・フォスター、シャロン・ストーンに対しての特別な思い入れはありません。(ペーパー・ムーン時代のジョディ・フォスターは好きでしたが…。)

  • キングクリムゾンについて

    4月に来日しますね! でも、@ぴ○等で残席紹介してみるとS席「余裕あり」に..。 やはりトニー・レビンも、ビル・ブルフォードも来ないし 往年のファンにとってはトレイ・ガンや、パット・マステロットでは 役不足と判断して、コンサートに行く気がなくなってしまったのでしょうか? それとも、もともと売れ行きってこんなものでしたか? 今までは行っていたけれど、今回はパスという方多いのでしょうか? それとも、そんな事はない!と思われますか?

  • 沈黙シリーズって…

    こんにちは~ 今日、沈黙シリーズを見てて思ったんですけど… 知ってる人には、簡単すぎる質問なんですが 主人公の人って役者は同じだけど 役は同じなんですか? 沈黙の艦隊とか沈黙の要塞とか他いろいろと、皆.同じ役なんですか? シリーズは好きで見てるんですが そこの所よくわかってなくって見てたもので(--; シリーズによって 主人公の姪っ子とか娘(?)とか、いろいろと、でてくるから… 気になってしまって… よかったらお答えお願いします~★

  • ハンニバルor羊たちの沈黙

    4月からピアノを習いに行く予定にしてます。 そこで、ハンニバルか羊たちの沈黙で、多分レクター博士が食事をしていた 時に流れていたピアノの曲を引けるようになりたくって・・・ 短調な感じの曲でしたが、曲名がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします

  • あなたが思う”これぞハマリ役”の役者は?

    あなたが思う”これぞハマリ役”の役者を教えて下さい。 私の場合 国内 「男はつらいよ」渥美清 ご存知”フーテンの寅さん”日本国民、老若男女誰もが認めるハマリ役。この人はこれを演るために生まれて来たんじゃないかと思う程。 「3年B組金八先生」武田鉄矢 長い黒髪がトレードマーク。この人以外の金八先生は考えられない。 海外 「羊たちの沈黙」アンソニー・ホプキンス ご存知”レクター博士”。この役の印象が強過ぎて他の作品を観てもレクター博士にしか見えない。 「ロッキー」シルベスター・スタローン 彼の出世作。この作品で勇気付けられた人も多いのでは? 以上、私の意見を述べましたが、あなたが思う”これぞハマリ役”を教えて下さい。 国内、海外及びTV、ドラマ、映画、舞台何でも問いません。

  • 怖い、おすすめ映画

    ホラーとか、怖い系が大好きな人への、 おすすめって何がありますか?? その人はやたらと、 スクリームを薦めてきます。 着信ありは怖くなかったと言います。 羊たちの沈黙が最高だとも言います。 おじさん俳優にメロメロだそうです。 ホラー系は怖くて自分は見れないので、 自分で確かめるのは勘弁なんですが、 なかなか怖がらないその人へ、 こわ~い映画を教えてあげたいなと思ってます。