-PR-
y0k0suke

はじめまして。実は知人が病院を探しているので、下記のような病院を知っていたら是非ご返答下さい。

(1)ホスピス及び緩和ケアを行っている病院。
(2)埼玉県内。

よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-11-18 22:55:17
    • 回答No.2
    以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
    「医療情報サービスセンター」
    このページの左端で47の施設を参考にしてください。
    埼玉ではkyromatuさん紹介の施設のみのようですが・・・?

    http://www.angel.ne.jp/~jahpcu/
    (全国ホスピス・緩和ケア病棟連絡協議会)
    ここで「会員名簿・リンク」を参考にしてください。

    http://www.pref.saitama.jp/A80/BA02/kanwa/kanwa.htm
    (埼玉県立がんセンター)

    ご参考まで。
    お礼コメント
    とても参考になります。
    早速、この『全国ホスピス・緩和ケア病棟連絡協議会』のサイトを開いたのですが、「開設準備中等の施設」とはどういうことなんでしょうか?この時点ではまだ施設の利用ができないんですか?それとも承認・受託をされていないだけで、利用はできるのでしょうか?もし、お分かりでしたらよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2003-11-18 23:30:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-11-18 22:39:41
    • 回答No.1
    こんにちは。

    上尾市でもよろしいですか?
    お礼コメント
    ありがとうございます。是非お願いします。
    また、名前と場所以外にも、他に詳しい情報などがあったら教えてください。
    投稿日時 - 2003-11-18 22:49:36
    • ありがとう数0
    • 2003-11-18 23:43:19
    • 回答No.3
    MiJunです。

    >開設準備中等の施設」とはどういうことなんでしょうか
    詳細は分かりませんが、認可されていないのかそれ以前の計画段階であるのか・・・??
    いずれにしても、該当する施設があるのであれば直にその施設に問い合わせた方が早いのではないでしょうか?
    お礼コメント
    そうですね、そうしてみます。
    情報ありがとうございました。
    投稿日時 - 2003-11-19 00:02:30
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ