• 締切済み

(あなたの近くにいる)魔性の女?

あなたの身近なところ(学校・職場など)に、、、 “魔性の女”!!!はいますか? どういう方で、どういう現象を起こしていますか? また、どういう被害に会われたかとその対策も? できましたらですが、、、 ボクのバイト先に、最近出現しました。 スカーレット・ヨハンソン顔???で、唇はかなり分厚いです。 スタイルはいいのですが、お尻が大きくて太ももが少し分厚い感じです。 話し方はフワフワしていて、その内容は的外れ?な感じがします。 目はいつも潤んでいて、口はだいたい半開きで 感情が豊かそうですが、そこに勘違いの?の危うさがあります。 ボク以外の男性は、全員(認めてませんが)メロメロです。 その女性の話題になると、冷静さを失っているような気がします。 なにか事件が起こる予感がします。 できたら、大事な職場なので避けたいのですが、、、

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.3

ある、営業所の窓口にいるおばさん。 私(46才)より年上で、顔の化粧は凄いんですが、胸がバストアップしてて、スゴイ。 しかも、状況によってはすり寄ってきて、胸を当ててくるので、「もしかして?!」と思わせるトコロですね。 その年で、まだ、期待するかぁ~?となります。

david_kimura
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 その胸が大きい方は、(自分が信じる)セールス・ポイントと (自分が)望んでいるものが明確で行動的なんですかね? (我々も?)見習うべきかもしれません??? ボクのほうの“魔性の女”は、セールス・ポイントの影響力には困っているようで (自分では、どうしようもない???) (自分が)望んでいるものと違う状況(男性の感情への影響力の大きさ)に 戸惑っている感じもします。 はやくその生物学的に優秀な遺伝子のパワーが 減少することを祈っています。 隣りの席の女の子の話だと、 彼女の引き出しは、いろいろな男性からもらった名刺であふれているとのこと!!! いったいどういう人なんでしょうか???

noname#156725
回答No.2

追記 自称魔女とする方の周囲の話を書きます。 男性視点 年齢に関係なく、(男性が) 見ただけで魅了される。 華々しい実績を上げて、高所得者に成る。 逆に貢いで…あげくに失踪する人が居た。 彼女に睨まれる (疎まれる) と男性は、ウツに成り、 実際に飛び降り自殺された方も居るらしい? 女性視点 彼女に睨まれる (疎まれる) と女性は、まるで呪い を掛けられた様に付き合ってる男性を譲る。 手首を切った人も居るらしい? それまで、会社では優秀な人が…突然、ダメ人間に 転落する。 彼女に気に入られると幸せな結婚が出来たり、いきなり モテモテに成る。 因みに私は、彼女とお話したけど…彼女曰く、普通に話し が出来たと喜ばれた。

質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 その魔女もすごいですね。 その気になれば、世界征服だってできるかもしれません??? >年齢に関係なく、(男性が) 見ただけで魅了される。 何でなのでしょうか?やっぱりフェロモンですかね。 例の彼女は、話し方や声にも特徴がある感じですね。 同性の連中は、それに早くから反発しているようですが、、、 >因みに私は、彼女とお話したけど…彼女曰く、普通に話し >が出来たと喜ばれた。 あなたもニュートラルな方なんですね。 ボクの場合は、そうなってしまったのは 悲しい過去のせいなんですが、、、 あなたは違うようですね。

回答No.1

50歳♂ まったくこれまでの人生で1人も会った事は有りません。 周りでその様に言われている人にも会った事も無いです。 但し、 以前、オフ会で自称魔女と言われた経験の有る人に会った 事は有ります。私は幹事をしていたので話を聞かせて貰い ましたが…至って普通の女性でした。私個人の感想です。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 トホホ、、、まるで神様みたいな感想ですね。 女性に関するあらゆるイメージ(レッテル?)に対応できる言い方ですから、、、 そもそも、自称は魔性の女の前につくときは、NON-の意です。 50才になれば、“すべての女性=至って普通”になるのか?とまで、勘繰ってしまいます。 ボクが聞いたのは、実在する魔性の女についてです。 無知や勘違いや思い込みが生むイメージで言ってるのではなく 現に、彼女の仕事は(彼女が望まないのに)増えてます。 (それまで、ボクも、魔性の女なんて、ただの迷信だと思っていたかもしれません) ボクはニュートラルな立場なので、状況がおかしな方向に行くのを心配しています。 なにしろ、きれいな子に慣れているはずのファッション雑誌の 編集やカメラマンが、一人の独特な女性にやられてるのです。しかもオーラだけで、、、