• ベストアンサー

富山市のこってりラーメン教えて下さい。

富山市に出張(車)で行くことになり、美味しいこってり系のラーメン家があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sony-tv
回答No.1

きりん飯店 雪見橋店 富山県 富山市 清水町1丁目2-5 076-421-0617 11:15~14:30, 17:00~20:00 チャーシューでかくて分厚くト~ロトロロ~です。 チャーハンこれまたウマイです。 「固目でお願い」と言わなければ後悔しますよ。 お昼は混みます。 基本焦らせないほうがいいです。 開店直ぐか、夜お客の少ないときがいいです。 並でチャーシュー1枚 大盛りで2枚 チャーシューメンで3枚で、麺は隠れて見えなくなります。

kerofit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで「きりん飯店」の画像見ました。 なんていうチャーシューの大きさww うまそう 早速行ってきたいと思います。 ありがとうございました。