• ベストアンサー

福岡市内の豚骨ラーメン

今月に出張で福岡市に行きます。 おススメの豚骨ラーメン店をぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahoe
回答No.1

元祖長浜ラーメンを体験してみてはいかがでしょうか? 浜の町公園前の「長浜屋」が、元祖です。 麺の硬さを「かたぁ~」とか言いながら入れば、座ると同時に出てくるというすばやさを経験してみてはいかがでしょうか? ↓ここを参考に見ると良いですよ。。

参考URL:
http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=49