• 締切済み

妊娠希望

最近,体調やおりものからしてもしかしたら妊娠かなと思い 昨日が生理予定日だったので少しフライングですが 生理予定日1週間後からの検査薬で検査しました。 結果、薄めですが判定に線が出ました。 やはり妊娠でしょうか? ちなみに彼と仲良ししたのは今月の9日で 生理周期はだいたい35日前後です。 これって妊娠の可能性ありますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kocchan8
  • ベストアンサー率9% (25/262)
回答No.2

薄くても反応があれば、妊娠してると思います。 2、3日後にもう一回検査すると、はっきりと線が出ますよ。

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

昨日が生理予定日で、仲良くしたのが9日でしたら、思いっきり排卵日にドンピシャじゃないでしょうか。 妊娠検査薬は薄くても線が現れたら陽性ですので、妊娠していると思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です(>_<)

    生理周期わだいたい27~28日程です。 前回生理(?)開始日に茶色いおりものから普通量の出血が1日あり2日めでわおりものシートで済むくらい、3日めはほとんど出血なしの生理?が12月24にありました。予定日より3日早かったです。その後体調がすぐれず、なんとなく検査薬を使ったところ、ごくうっすら線が出ました。妊娠わありえますか??

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠希望です。

    前回の生理開始日は3/16、周期は25日~27日です。 排卵日はおおよそ27日~29日だと思います。 3/23に、仲良ししようと思ったんですが、体調が悪く途中で断念しました。その時は、しっかり入ってはおらず、数秒先が少し…って感じでやめました。 その後、排卵日と思われる28日の朝に仲良ししました。今月は、いろいろと忙しく排卵日付近では1度しかトライできませんでした。排卵日付近ではないのですが、4/3にも仲良ししました。 なんとなく…生理予定日の前日(4/10)に、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで試してみたら…うっすら反応しました。 うっすらって事は、まだ着床したてとかですか?? まだ、トライしようとしだして間もなく妊娠してたらいいんですが…不安いっぱいです。 23日のだと10日には、くっきり反応出ますか?? 着床まではだいたいどれくらいなんでしょうか?? 知識不足なのは、十分わかってますが意見を聞かせてください。 ちなみに、今は生理予定日7日過ぎてますが生理は来ていません。

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • 妊娠希望です!

    22歳の妊娠希望です わからないことだらけなので教えてもらいたいです 先月は26日に生理が来ました 今月サイトで調べてみて 妊娠可能性が高いという 6日と8日に仲良ししました! 今月の生理予定日は28日頃で 周期は32日の変動が2日です! 排卵予定日が14日頃なのですが14日の前後にまた仲良しした方がいいのですか? よろしくお願いします!

  • 妊娠希望の25歳です。

    妊娠希望の25歳です。 6月23日に避妊なしで仲良ししました。 生理周期は大体34日で排卵日予定だったのが6月21日前後です。 昨日薄茶色で水っぽい感じの出血がありました。(おりものシートつけてました) 生理予定が7/4~5あたりだったため何日か茶色の出血が続いて生理だなと思ったのですが昨日一日で止まりました! 妊娠したからそうなったのかよく分からず検査薬使うにも時期が早い為みなさんの意見が聞きたくて質問しました。 回答出来る方お願いします。

  • 妊娠希望

    赤ちゃん希望の26歳です。 平均生理周期:25日(1/14・2/9・3/4・3/27・4/17・5/18が気にしだして記録している生理開始日) 平均生理期間:5日 基礎体温はつけていません。 某女性携帯サイトで前回の排卵予定日は5/30日でした。 その前後で仲良ししたのは、5/25・5/27・5/28・5/31・6/5です。 今月の生理予定日は6/12でしたが、6/23現在まだ来てません。 6/16に検査薬(dotestで)してみたところ、ほぼ色なしのうっすら線が出ました。 今朝、はっきり線が出るかと思い試してみましたが、今回はうっすら線すらでませんでした。 これって・・・妊娠していないのでしょうか? それともまた日にちを置いて試してみたほうが良いのでしょうか・・・・?

  • そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と

    そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と仲良ししました。 私は生理周期も排卵日も把握しておらず、前回いつ生理が始まったのか全く覚えていません。(だいたいいつくらいだったかも全く思い出せません。) 生理不順もなく、だいたい35日(もしくは40日周期くらい)周期くらいできていたと思います。 仲良ししてから妊娠が気になり、1週間後(23日)に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用するもの)でフライングしました。 結果は、薄く陽性の線が出ているような感じでした。 しかし、色がついているか判別するのは難しく、蒸発線かなと思いましたが、すごく気になり…翌日(24日)別の妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試したところ、判定窓にまたすごく薄い陽性反応がありました。 5分後くらいには、紫色の糸のような線が出ました。 自分の生理予定日もわからず、検査してしまい、妊娠していたとしても明らかに陽性反応が出るのは早いのではないかという疑問と本当に妊娠?しているのかわからず不安です。 旦那と今勉強中ですが、あまりにも早い検査は陰性になることがネットにも多く書いてあり、仲良し1週間後の検査で陽性になることはあり得るのでしょうか? 同じようなご経験された方、またご存知の方いましたら是非お話聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望 教えてください!!

    おりものの確認と排卵検査薬を使って2度の妊娠を経験しています。 (ずぼらな性格のため基礎体温はつけてません) *生理周期はいつも32・33日ほど *前回は9月25日 *10月9日 おりもの        仲良し     10日 おりもの 排検:薄い線     11日 おりもの 排検:濃い線 仲良し     12日      排検:薄い線 このような状況で、21日の朝にチェックワンファストでフライング検査をしたところ陰性でした。   質問なのですが、 基礎体温が安定していた場合、何日頃から高温期に入り21日は何日目に当たるのでしょうか・・・ 私としては21日が高温期11日目のつもりだったのですが、色々調べているうちに(陰性だった事もあり)間違っているのではと不安と期待を持ってます。 勉強不足ですみませんッ!!

  • 2人目希望★

    5月10日から生理がありました。 周期は32~34日です。 基礎体温はつけてません。 5月25,26日に白いドロっとしたおりものが出ました。 27日に仲良し!! 今日フライングなのはわかってるけどドゥテストを使って検査しました。 すぐは反応しなかったけど、5分経たずにどんどん線が濃くなってきて陽性の反応になりました。 妊娠の可能性ありですかね?

専門家に質問してみよう