• ベストアンサー

DVDから画像をとりたい

DVDから画像をとりたいのですが(要するに中身がどんなものかを紹介する為)、簡単に出来る方法は無いでしょうか? ちなみに、DVDプレーヤーで再生し、ストップした画像をPRINTSCREENでコピーし、画像編集ソフトへペーストしても、緑の画面になってしまいます。

• nievez
  • お礼率62% (107/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

紹介とは商用にですか?? まぁどちらにしても著作権侵害をする可能性があるのでやめたほうがいいですね。 私はPowerDVDを使ってますが、ちゃんと出来ますよ。 コピーガードしてるのかな!?

nievez
質問者

お礼

有難う御座います。PowerDVDで出来ました。DVDをホームページで売る用で。独占販売契約ですので、著作権は問題ないです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.2

プレイヤーソフトにスナップショットボタンが有ると思うのですが。 PowerDVDなら操作パネルのカメラボタンです。

nievez
質問者

お礼

有難う御座います。PowerDVDで出来ました。DVDをホームページで売る用で。ありがとうございました。