• ベストアンサー

上島竜兵さん出川哲朗さん山崎邦正さんについて。

上島竜兵さん、出川哲朗さん、山崎邦正さんの三人の中で一番先輩、古いのは誰ですか? あと三人の歳も教えて下さい。 検索して調べたんですが、数字が苦手で、わからなかったので、すみません。(1983→?1960→?歳判らないです)

noname#213051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take37
回答No.1

上島竜兵さん 生年月日 1961年1月20日(50歳) 活動時期 1985年~ 出川哲朗さん 1964年2月13日(47歳) 活動時期 1985年~ 山崎邦正さん 1968年2月15日(43歳) 活動時期 1988年~ になってました。 彼らは、キレ芸で有名ですが、普段は3人ともとても礼儀正しく、気配りの出来る優しい人です。

質問者

お礼

回答、詳しく、ありがとうございます。 なるほど、参考になりました。 やはり上島さんが先輩なんですね。 山崎さんと出川さんは同期と思ってたんですが、違いますね。 三人とも演技が上手で面白くて楽しいです。 普段は真面目で静かな方々と聞いてます。 大変なお仕事ですよね。 山崎さんは(一番好き)天然で、ガキの使いに出ている感じで、普段から、あんな感じぽいですけどね(笑)