• ベストアンサー

上島竜兵さん出川哲朗さん山崎邦正さんについて。

上島竜兵さん、出川哲朗さん、山崎邦正さんの三人の中で一番先輩、古いのは誰ですか? あと三人の歳も教えて下さい。 検索して調べたんですが、数字が苦手で、わからなかったので、すみません。(1983→?1960→?歳判らないです)

noname#213051
noname#213051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take37
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

上島竜兵さん 生年月日 1961年1月20日(50歳) 活動時期 1985年~ 出川哲朗さん 1964年2月13日(47歳) 活動時期 1985年~ 山崎邦正さん 1968年2月15日(43歳) 活動時期 1988年~ になってました。 彼らは、キレ芸で有名ですが、普段は3人ともとても礼儀正しく、気配りの出来る優しい人です。

noname#213051
質問者

お礼

回答、詳しく、ありがとうございます。 なるほど、参考になりました。 やはり上島さんが先輩なんですね。 山崎さんと出川さんは同期と思ってたんですが、違いますね。 三人とも演技が上手で面白くて楽しいです。 普段は真面目で静かな方々と聞いてます。 大変なお仕事ですよね。 山崎さんは(一番好き)天然で、ガキの使いに出ている感じで、普段から、あんな感じぽいですけどね(笑)

関連するQ&A

  • 山崎邦正って好きですか?なんで、ガキ使には毎度出て

    山崎邦正って好きですか?なんで、ガキ使には毎度出てくるんでしょう?役立たずなのに。あれでしかみないし。ヘイポー氏の時はまともキャラになりますね。出川みたいなキャラはなんか苦手です。顔もあれだし苦手な上に、馬鹿にされてる感じがして。あと、なんで、あの声?生まれつき?馬鹿にされての笑いなんて笑いじゃない。しがみつき根性が嫌い。バラエティは、まともな人がほぼいない。頭のネジが500本取れてないとできないと悟りました。

  • 山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?

    週間アプリを見たんですが、山崎邦正さんがMCらしく、ライセンスにヤジ?を飛ばしてました。 ライセンスの藤原さんが少しマジギレぽく「ほんま、うっさわいわ、ぼけ、しばいたろか」的な事を山崎邦正さんに言ってました。 山崎邦正さんは確かに、MCは下手でウザいですが、一応先輩なんですよね? 嫌われているんですかね? ライセンスは、そういうキャラなんですか? 少し偉そうな感じがしました。 確かガキの使いにも何度かライセンスが出ていいて、山崎邦正さんをウザそうな迷惑そうな態度と目線をおくっていました。 確かココリコとも仲悪そうです。 たまに山崎邦正さんの歌の回で、目が本気で冷たい時があります。 ライセンス、ココリコ、関係なしに、後輩、みんなから山崎邦正さんは嫌われているんですかね? 嫌な先輩だなアイツ(邦正)はと松本さんが言ってたような。

  • 今日(10/23)の「なるトモ」での山崎邦正さんの失言

    今日の「なるトモ」の中で、山崎邦正さんが何やら口を滑らせて、 「今のナシ!カメラ止めて!」と騒いでいましたが、何を言ってしまったのでしょうか? 気になります・・・ 結婚するとかしないとか、という話の流れだったと思うのですが。

  • 出川哲朗はどこが面白いのか?

    ここ何年かTVを見ていて思ったのですが出川さんのどこが面白いのかわかりません ここぞという「一発ギャグ」があるわけでもなくただぐつぐつ煮えたぎったおでんをほおばり 「ギャー」と叫ぶだけザリガニを鼻にはさみこまれ「ギャー」と騒ぎ立てるだけ それから「リアクションの殿堂」というDVDを友人から借りてみましたが、浣腸をしてオムツ一枚で 走り高跳びをしてやり終わり有吉さんがオムツの中を覗き込んで「アウト!」と叫ぶ あまりの下品さに見るのを途中でやめました そして意味がわからないのですが、俺のあだなは 「切れたナイフだよ!」とわけがわからないことを大きな声で怒鳴りながら言う そこでタイトルにも書きましたがどこが面白いのかわかりません 教えてください

  • キャバ嬢を脅迫罪で逮捕

    上島竜兵さんとか出川哲郎さんとか蛭子能収さんが キャバ嬢を脅迫罪で逮捕ってニュース出たらどう思いますか?

  • 出川哲朗vs上島竜兵 どっちが上手?

    上手の解釈はお任せします。 どっちでしょうか?

  • 出したくない検索ワードの設定の仕方

    検索ページで何かを検索する際に 出したくないワードがある場合、 どうやって設定したらいいですか? 例えば、、 番組、アッコにおまかせで、 出川哲朗が出た回の情報を検索したいとき、 検索ページで、 「アッコにおまかせ」と「出川」で検索したとします。 しかし、 番組、ダウンタウンDXの中でアッコと出川が出演している回の情報ばかりが出てきます。 その場合、検索に 「ダウンタウンDX」が引っかからない様にしたいです。 どうやって検索したらいいですか?

  • 芸人 いじめ問題

    芸人で、いじめられる役、 「いじられ役」が存在していて、 それが、学校でのいじめ問題に関係するのか、聞きたいです。 具体的には、出川哲郎さんとか上島竜兵さんです。 他人を困らせて、それが笑いになる、という風潮自体が おかしいと思います。 子供は、テレビでやっていて、面白いとおもったことは マネをします。 他人を痛みつけるのが面白い、 と思うようになるのはやはり低俗なテレビ番組のせいじゃないですか? これからは、人を人として認め、尊重していけるような テレビ番組を作って欲しいです。

  • 出川哲朗について

    リアクション芸でお馴染み、出川哲朗って、凄いと思いませんか? 誰もマネ出来ない、体を張った芸は、素晴らしい。 ライオンと絡むとか、クマと絡むとか、ザリガニに鼻を挟ませるとか、私は仕事でもやりたいとは思いません。 でも、出川は、女性人気がありません。(抱かれたくない男、ワースト1) 皆さんは、「出川哲朗」をどう思いますか?

  • 面と向かって「ブスだあ」って言えば侮辱罪に問われる

    最近、映画「上島ジェーン」を観ました。 その映画の中で、登場した大久保佳代子さんに上島竜兵さんが、いきなり(少し怒りながら)真顔で真剣に面と向かって「ブスだあ」って言うシーンがありました。 なぜか、あのシーンが鮮烈で忘れられません。 もし、現実世界で、面と向かって、同じように「ブスだあ」って言えば、侮辱罪に問われることもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう