• ベストアンサー

回答お願いします

今日(24日)、元カノと帰る事になりました。 その帰り道に、僕が笑わせて元カノが笑ってくれたら普通に「笑顔、かわいいね」って言ってもいいんですよね? 好意はもう無いんですが かわいいって言ったら 勘違いされちゃうから 言わないほうがいいですか? 後、元カレにかわいいって 言われたら女の子はどう 思いますか? 回答お願いします。 お互いに高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 それがadgj2435さんにとって、彼女や意中の女性にしか言わないと か、そういうことではない、普通といえる行為だったら構わないで しょう。 ただ世間一般的に、そういう言葉は彼女や意中の女性にしか言わな い人が少なくなく、また、普通に言う人は女たらしだと考えられが ちだと思います。 大切なのは、言われて元カノがどう考えるかだと思います。元カノ が勘違いしそうな性格なら言わない方がいいでしょう。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 勘違いするかしないか分からないので言わないでおきます♪