• ベストアンサー

僕に会うと笑顔になる?

その日初めて僕(23歳)と会うと笑顔を見せてくれる女の子(19歳)がいます。 その日初めて会うときに僕が友達と一緒にいるときは何ともなく普通ですが お互いに1人でいるときに初めて会うと、その子は笑顔になりますが すぐ隠そうとして下を向いたり普通の表情に戻そうとします。 笑顔を見せられてドキッとして、それ以降可愛く見えて僕は彼女が好きになってしまったようです! でもなぜ彼女はこのような笑顔をするのでしょうか? このような笑顔を見せてくれる彼女は僕のことを好意的に思ってくれているのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか? 嫌われたり馬鹿にされてることは普段の接し方で判断するとないと思います。 女性の方は、もし自分だったら・・・という目線からもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.2

好きな人の前では自然と笑顔になってしまうもんですョ。 彼女はあなたに好意があると思って良いでしょう。 >すぐ隠そうとして下を向いたり普通の表情に戻そうとします。 照れてるだけです。 あなただけに見せる笑顔、可愛いでしょうね~。 大事にしてあげて下さいね。

kimMac
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑顔、とってもカワイイです☆ 大切にしたいです!

その他の回答 (1)

noname#88248
noname#88248
回答No.1

貴方のことが好きだからでしょう? 私はかなりの意地っ張りなので平静を装おうとしますが 彼に会うと自然と笑顔になっていることもあります。 私の年齢では好意を寄せていない相手に対しても社交辞令で作り笑顔は必ずします。 でも、それとは違う自然な笑顔です。 このコメントを彼が見たら・・・ 想像しただけで恥ずかしい。 早く告って付き合えば??

kimMac
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合えれば最高です!