• 締切済み

フラれました。

dorami77の回答

• dorami77
回答No.2

少し距離と、時間をおいてみましょう。 あせっては、駄目です。 相手に振り向いてもらえるように、ちょっと 無視ではありませんが、そっとしましょう。 きっとあなたのいいところに気がつきますよ!! 私も、若いころ、仲の良かった方に告白をされましたが、 ふって、今でも、何を見ていたのかな?と 後悔というか、若いと外見だけをみて中身は見ていなくて 年をとってから後悔しております。 頑張れ!!人生、いろいろだよ。