大好きな人からのメール…。元彼の友達との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 元彼の友達と二週間経ってから会った私は、彼の優しさや話しやすさに惹かれ、彼が頭から離れなくなりました。
  • 元彼の友達とは部活の関係で繋がっており、彼は忙しい中でも私のことを気にかけてくれます。
  • しかし、彼に私のことを狙っていると勘違いされ、友達に聞かれるなど誤解が生じています。私は彼を好きだけど、付き合いが難しいのかもしれません。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな人からのメール…。

元彼の友達を好きになって二週間くらい経ちました。 ここまでの経緯を 前回の相談から抜粋↓ 元彼と付き合っていた頃、その友達の話をよく聞いていて、面白い人だなと思っていました。 実際逢うまでは写真を見ても、 何か不思議な子っ、ワックス下手だなぁ笑 とか言って 元彼の前では、正直、その友達の事を少しばかにしてました。 この前、元彼とその友達と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、ノリがよくて、積極的に話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 私はなぜか、2人とさよならした後、その友達のことが頭から離れませんでした。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 気がつけば返信が20分くらいあいたりしただけで悲しい気持ちになったりして、なんか変な気持ちになっていく事に気付きました。 他の友達に相談したりすると、あいつは外見もきもいし嫌われてるからやめといた方がいいよ。とか、あいつ彼女いない歴が年齢だよ、とか言われます。 でも私にとっては、彼が嫌われていようと、そんなのどうでもいいんです。 私には彼は誰にも負けないくらいかっこいいし、誰にも負けないくらい優しく思うのですから。 もう元彼の友達の事が好きで好きで仕方ありません。 二週間前、初めて二人で会いました。 道案内をしてほしいと頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わりの時間とかを覚えていてくれて、終わる5分前くらいに塾、お疲れ様とか絵文字付きのメールをしてくれます。 そしてやたらと私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 元彼は自分の恋愛を人に一切話したりしないタイプなのですが、その友達に話していたなら、私は彼とずっと、友達のままになる気がして悲しいです。 ちなみに元彼とその友達は部活繋がりで、二人とも休日まで活動日になるような部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、その友達は空いてたら遊ぼうって言ってくれます。 今日は学校行事の帰りに誘われて駅のデパートで逢いました。(因みに別学です) 帰り、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、なかなか逢えません。 今日もいつものように朝からメールしてます。 明日も逢う予定です。 でも、ショックでした。 私の友達が、彼に聞いてしまったみたいです。 「ゆりゃのこと狙ってるの?」 って。 彼からこのことをききました。 メールによると、 一応、「狙ってるわけじゃない」って言った 汗 ってことらしいです。 じゃなんでお茶あげたの?とか質問責めされたらしいです。 友達がそんなことしてるなんてつらいです。 しかもふられたも同然じゃないですか…。笑 でも彼は質問責めされたその話は忘れよう、といって、いつもみたく私を励ましたり、優しい文のメールをしてきます。 こんなに好きなのに、どうしていいのか分からなくて、よけいにつらいです。 明日、逢うときいつもみたいに素直に笑って逢えるか心配です。 どうしたらいいのでしょうか…。 やっぱり彼とは付き合うことが難しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143349
noname#143349
回答No.1

いや、彼もあなたが好きだと思います。狙っていても友達に狙ってるの?と聞かれて、狙ってるなんて答えませんよ。だって言いふらされたり、ばかにされるかもしれないでしょう? 友達に『外見もきもいし嫌われてる』と思う彼を好きになってしまうこと、私もありました。でも自分の気持ちに自信を持ってください。人にはわからない魅力を、あなたにはわかるんだから。 なかなか向こうからはアプローチできない気もしますが、あなたからさりげなく好意があることを伝えてみたら、きっと進展すると思うなぁ。 応援してます!

xxYulyaxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も私の塾が終わったら逢ってくれるみたいなので、 少し態度に出してみようと思います(*´д`*)!

関連するQ&A

  • 好きな人の反応が変わった。

    元彼の友達を好きになって二週間くらい経ちました。 ここまでの経緯です↓ 元彼と付き合っていた頃、その友達の話をよく聞いていて、面白い人だなと思っていました。 実際逢うまでは写真を見ても、 何か不思議な子っ、ワックス下手だなぁ笑 とか言って 元彼の前では、正直、その友達の事を少しばかにしてました。 この前、元彼とその友達と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、ノリがよくて、積極的に話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 私はなぜか、2人とさよならした後、その友達のことが頭から離れませんでした。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 気がつけば返信が20分くらいあいたりしただけで悲しい気持ちになったりして、なんか変な気持ちになっていく事に気付きました。 他の友達に相談したりすると、あいつは外見もきもいし嫌われてるからやめといた方がいいよ。とか、あいつ彼女いない歴が年齢だよ、とか言われます。 でも私にとっては、彼が嫌われていようと、そんなのどうでもいいんです。 私には彼は誰にも負けないくらいかっこいいし、誰にも負けないくらい優しく思うのですから。 もう元彼の友達の事が好きで好きで仕方ありません。 二週間前、初めて二人で会いました。 道案内をしてほしいと頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わりの時間とかを覚えていてくれて、終わる5分前くらいに塾、お疲れ様とか絵文字付きのメールをしてくれます。 そしてやたらと私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 ちなみに元彼とその友達は部活繋がりで、二人とも休日まで活動日になるような部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、その友達は空いてたら遊ぼうって言ってくれます。 先週は学校行事の帰りに誘われて駅で逢いました。(因みに別学です) 帰り、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、なかなか逢えません。 今日もいつものように朝からメールしてます。 明日は逢う予定です。 でも、ショックでした。 私の友達が、彼に聞いてしまったみたいです。 「ゆりゃのこと狙ってるの?」 って。 彼からこのことをききました。 メールによると、 一応、「狙ってるわけじゃない」って言った 汗 ってことらしいです。 じゃなんでお茶あげたの?とか質問責めされたらしいです。 友達がそんなことしてるなんてつらいです。 しかもふられたも同然じゃないですか…。笑 彼は、質問責めされたその話は忘れよう、といって、いつもみたく私を励ましたり、優しい文のメールをしてきました。 しかもそれ以来彼は遊ぶとき、友達を連れてこようとするようになりました。 友達居なきゃ逢えないの?ってきくと、 逢えるけど、カラオケとかいくなら友達誘いたいなぁ~って(笑う絵文字 って返事がきました。 こんなに好きなのに、どうしていいのか分からないです。 明日、逢うときいつもみたいに素直に笑って逢えるか心配です。 どうしたらいいのでしょうか…。 ここで何度か相談してますが、急に友達を誘いたいというようになったので、相談しにきました。 そのことで落ち込んでいると、彼は励ましてくれるんです。 自分のことで、私がここまで悩んでるなんてわからないまま。

  • 好きな気持ちに気づかれた後に。

    好きな気持ちを気づかれて… 元彼の友達を好きになり三週間が経ちました。 三週間前、元彼と彼と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、たくさん話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 返信が少しあいたりしただけで切ない気持ちになったりして、彼を好きになった事に気付きました。 彼と元小が同じとゆう友達に相談すると、あいつ外見きもいし嫌われてるしやめときなよ。とか言われました。 でも私にとっては、彼が嫌われていようが、どうでもいいし、 彼は誰にも負けないくらいかっこいいし、誰にも負けないくらい優しい人と思えます。 二週間程前、初めて二人で会いました。 道案内を頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わる時間を覚えていてくれて、いつも5分前くらいにお疲れさまとか絵文字付きのメールをしてくれます。 そして私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 ちなみに元彼と彼は部活繋がりで、二人とも休日まで活動してる部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、彼は空いてる日は遊べるって言ってくれます。 丁度二週間前、帰りに誘われて駅で逢いました。(因みに別学です) その日、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、3日に1回程しか逢えません。 ある日私の友達が、彼に聞いてしまったみたいです。 「ゆりゃのこと狙ってる?」 って。 このことを彼からききました。 メールによると、 一応、「狙ってるわけじゃない」って言った 汗 だそうです。 じゃなんでお茶あげたの?とか質問責めされたみたいで。 友達がそんなことしたなんてつらかったです。 彼は、質問責めされたその話は忘れよう、といって、いつもみたく優しい文のメールをしてきました。 それからは、彼は遊ぶとき、友達を連れてこようとするようになりました。 友達居なきゃ逢えないの?ときくと、 逢えるけど、カラオケとかいくなら友達誘いたいなぁ~って(笑う絵文字 って返事がきます。 昨日、11時まで話した後(彼の友達は先に帰りました)メールで、 あろう事か、 「なんかね、クラスの子達が明日滅亡するとか言っててさー、もし何か起こるとしたら家に帰るより、×君に逢いたい。」 とか送ってしまったんです。 告白(笑う絵文字)?? って返事が来たので 気にしないで 汗 と返しました…。 彼は 大丈夫、 (30行程の改行スペース) 時間はまだたくさんあるからね(笑う絵文字) と少し意味深な返事をしてきました。 今日も元彼と彼と私の三人で遊びました。 握力の話をしてたら、彼の方から手を差し出して、握ってみて!って言ってきました。 彼からこんな事を言われたのは初めてです。 それと、私が立ち読みしてる時なにやら横で二人が小声で会話してました。 私が聞き取れたのは 彼「分かってるって、まだ時間はいっぱいあるから、じっくりでいいんだよ。」 って言葉だけでした。 そのあと彼はスクールに行って、元彼と塾まで歩いてるときに元彼からこういわれました。 あいつ昨日からお前の気持ちに気づいてるよ。 頑張れよ、絶対お前は幸せになれ。 でも俺の時みたいにすぐ飽きんなよ? 応援してるから。 って。 うん、ありがと! と言ってバイバイしました。 因みに彼は私と元彼が昔付き合ってたことを知りません。 彼がどんな気持ちなのか、よく分かりません。 どうすれば彼と、もっと近づけるでしょうか。°・(ノД`)・°・

  • 告白のタイミング !

    元彼の親友を好きになってから一週間が経ちました。 ここまでのストーリー展開を書きます。 前回の相談から抜粋↓ 元彼と付き合っていた頃、その友達の話をよく聞いていて、面白い人だなと思っていました。 実際逢うまでは写真を見ても、 何か不思議な子っ、ワックス下手だなぁ笑 とか言って 元彼の前では、正直、その友達の事を少しばかにしてました。 この前、元彼とその友達と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、ノリがよくて、積極的に話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 私はなぜか、2人とさよならした後、その友達のことが頭から離れませんでした。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 気がつけば返信が20分くらいあいたりしただけで悲しい気持ちになったりして、なんか変な気持ちになっていく事に気付きました。 他の友達に相談したりすると、あいつは外見もきもいし嫌われてるからやめといた方がいいよ。とか、あいつ彼女いない歴が年齢だよ、とか言われます。 でも私にとっては、彼が嫌われていようと、そんなのどうでもいいんです。 もう元彼の友達の事が好きで好きで仕方ありません。 月曜日、初めて二人で会いました。 道案内をしてほしいと頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わりの時間とかを覚えていてくれて、終わる5分前くらいに塾、お疲れ様とか絵文字付きのメールをしてくれます。 そしてやたらと私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 元彼は自分の恋愛を人に一切話したりしないタイプなのですが、その友達に話していたなら、私は彼とずっと、友達のままになる気がして悲しいです。 ちなみに元彼とその友達は部活繋がりで、二人とも休日まで活動日になるような部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、その友達は空いてたら遊ぼうって言ってくれます。 今日は学校行事の帰りに誘われて駅のデパートで逢いました。(因みに別学です) 帰り、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、なかなか逢えません。 出逢ってまだ一週間ですが、距離を縮めていつかは告白したいです。 どんなタイミングで告白すればいいでしょうか°・(ノД`)・°・

  • 元彼の親友を好きになってしまいました。

    タイトル通り、元彼の友達を好きになってしまいました。 元彼と付き合っていた頃、その友達の話をよく聞いていて、面白い人だなと思っていました。 実際逢うまでは写真を見ても、 何か不思議な子っ、ワックス下手だなぁ笑 とか言って 元彼の前では、正直、その友達の事を少しばかにしてました。 この前、元彼とその友達と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、ノリがよくて、積極的に話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 私はなぜか、2人とさよならした後、その友達のことが頭から離れませんでした。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 気がつけば返信が20分くらいあいたりしただけで悲しい気持ちになったりして、なんか変な気持ちになっていく事に気付きました。 他の友達に相談したりすると、あいつは外見もきもいし嫌われてるからやめといた方がいいよ。とか、あいつ彼女いない歴が年齢だよ、とか言われます。 でも私にとっては、彼が嫌われていようと、そんなのどうでもいいんです。 もう元彼の友達の事が好きで好きで仕方ありません。 昨日は初めて二人で会いました。 道案内をしてほしいと頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わりの時間とかを覚えていてくれて、終わる5分前くらいに塾、お疲れ様とか絵文字付きのメールをしてくれます。 そしてやたらと私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 元彼は自分の恋愛を人に一切話したりしないタイプなのですが、その友達に話していたなら、私は彼とずっと、友達のままになる気がして悲しいです。 もっと逢う回数を重ねた方がいいでしょうか。 それとも身を引いた方がいいのでしょうか。 ちなみに元彼とその友達は部活繋がりで、二人とも休日まで活動日になるような部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、その友達は空いてたら遊ぼうって言ってくれます。 好きなのに、複雑な気持ちでつらいです。

  • 逢いたいって思う人って好きな人なのでしょぅか?

    前に回答頂いた方有難ぅ御座います!!!! 本当なんか積極的に進めた気がします。 それで、また質問したぃのです。お暇でしたら、回答お願いしまっす。 この前、友達(女)と友達の元彼とその元彼の友達(男)と私の4人で遊びました♪ 最初はきまづくて、話が全然見つからなかったのですが、 共通の話題を見つけ、話すと友達(男)といっぱぃ話せましたvv 楽しかったデスvvそれで、プリクラを撮って、色々してたら、7時位で、 その日は終了って事でバイバイしました。 そして、その帰りに友達と私の印象が気になるっっ!!って事で、 友達がメールしたら、「印象良かった」みたいでセーフです。(笑) あのまま、何にも話さなかったら、印象っちゅーか悪かったと思うのです。 良かったぁ~(^-^) 私はその二人と会いたいってゆうか遊びたいって思うのですが、、 これは恋なんでしょぅか? それは、これから、分かる事だと思うのですが、、、 皆さんはどぅ思います? でも、私は、友達の元彼とは、あんま話せていなくて、 あっ!!友達はなんかあっさり別れたみたいで、 ゴタゴタにはならないから大丈夫です。 そして、友達(女)と電話して、また遊ぶ!!と計画を立てました。 頑張りたいと思いますvvvv応援してください(うるさいって。)

  • この人はどうあたしのことをどう想ってるの?

    ここではいつもお世話になっています。 さっそくですが質問させていただきます。 あたしには好きな人がいます。 その人は元彼で…4月の半ばくらいに別れました。 でも別れた後もすごく好きで今もズット好きでいます。 そこで…おととい自分の気持ちを伝えようと思い,祭りの帰りに一緒に帰って自分の気持ちを伝えようと想っていました。 でも…一緒に帰ろうと言ったものの,相手に無理と言われてしまいました。 それで…すごくショックを受けてしまい,いつも相談をしていた男友達にメェルで今日のことを話しました。 それで何通かその友達のメェルをしていて… 今度直接話聞こうか?ッて言われました。 あたしは…本当に辛い時はお願いって言いました。 ちょっとメェルのやりとりをそのまま書きますね。 彼「もし泣きたい時は俺の体貸すよ。落ち着くまでいいよ」 あたし【何でそんなに優しくしてくれるの?】「抱き合うぐらい普通にしてあげる。俺も気持ちよく分かるから。」 【嬉しいけど…それは彼女にやってあげなくちゃ!彼女できたらしてあげなよ♪】 「今彼女いないから大丈夫だよ。ただ慰めるために体寄せるみたいなカンジよ?」 【ごめん…やっぱ抱き合うのは元彼にしてほしいことやけん。】 「そっか…やっぱ好きな人にしてもらいたいよね!ごめん!」 【そんな謝らんでよ!でも本当に辛い時はしてほしいかも…笑】 「ぢゃあ本当に辛い時はしてあげるよ。お前があまりにもかわいそうやったら強くギューってするかもしれんけどね。笑」 それで何通かメェルが続いて彼が寝るって言ってメェルが終りました。 でもあたしがおやすみッてメェルを送る時に「今ちょっと泣いてた。でも大丈夫だよ♪」 ッて送ってしまって…また彼に心配かけてしまったんです。 「まぢ大丈夫?何かほっとけんし。ギューッて今してやりたいけど…。ってかもうちょっとメェルしよ!?」 【いやもう大丈夫やヶん♪♪】 「大丈夫ならいいけど…でも俺泣いてる人とかギュッてしてあげたくなる!今度ギュッてさせて」 まぁ…こうゆうやりとりがありました。。 何か彼はあたしが彼をめっちゃ頼ってたから、だからしてあげたいと想ったみたいです。 でも…何か好きでもないのにこんなことしたいと思いますかね? あたしが元彼を好きなことは彼も知ってるんです。 男心よく分からないです… 長々と書いてしまいましたが…教えていただけると嬉しいです(★U∀U艸)

  • いつも、メールしてる人

    こんにちは、僕は中学2年です 僕は、今気になってる人がいます 僕とその人は、一緒部活です。 僕とその人の関係は まず、毎日メールしてます 帰りは、2人で話すことがたびたびあります(その人から、「話そう」って言って話します) あと、よくその人が僕の私物を盗ってきます でも、学校では話さなくて(クラスは違います)部活のみです この前、「好きな人いる?」って聞かれたので「いないよ」って 言って、僕が「お前は?」って聞いたら「いないよ」ってきました ここで質問です。 その人は、僕のことどう思ってるんでしょうかね? 教えてください

  • 好きな人とメール続けたい

    つい最近前この質問をした者です http://mobile.okwave.jp/qa/q6403332.html?sid=9e63b32687ad9842fadc2ec7aef85a5305c67c9a 23日からメールしています その日からずっと私は1日中塾で帰りも遅くなってしまっていたので1日1通ペースでした でも昨日向こうの返信が早かったので2人で4通できました それで彼が周りの友達が最高で毎日楽しいと言ってきたので私はそうなんだ、〇〇(彼の名前)くん達は私の中でみんながそれぞれのことを大事に思ってる印象あるよ と送ったら返信が来なくなっちゃいました 今後もメール続けていきたいなと思っていたのでなんだか淋しいしどうしていいか分かりません 自分からまた送るのは向こうにしつこいと思われてしまうのかなって思います どうしたらいいですかね?(;_;)

  • 2人きりにして…

    えーと、今日質問したばかりの私ですが 今度の質問ゎ、部活帰りの時です…。 彼とは一緒に帰っていますが、友達つきなんです。 「2人きりになりたいね」 とは彼氏と話していたのですが…問題ゎ“1人が嫌な友達”なんです。 ちょっと失礼ですが、“気の使えない人”で…。 前に、「2人きりで帰りたいんだけど」と言ってみたんです。 そしたら「えー?」といわれてそのまま流れてしまいました。 また、話を振ってみたんです。そしたら 「だってさ、いっつも帰ってるんだし、いきなり先帰っててとか言われても困る。」 って言い返されて、言い返す事ができませんでした…。 それと前に、部活帰りにいつも彼の家に寄って遊んでから帰るのですが その日は友達が早く帰りたいと言い出して 「どっち?」と2人に聞かれて迷っていたんです。 私は (普通は気を使って一人で帰らないかな…??私だったら最初からそうするのに) とずっと想っていたんです…。 私と彼はいつまでも2人きりになれないのでしょうか?? なれるチャンスはないですか??

  • 付き合ってないもない人から… 男性の方お願いします

    ここではいつもお世話になっています。 さっそくですが質問させていただきます。 あたしには好きな人がいます。 その人は元彼で…4月の半ばくらいに別れました。 でも別れた後もすごく好きで今もズット好きでいます。 そこで…おととい自分の気持ちを伝えようと思い,祭りの帰りに一緒に帰って自分の気持ちを伝えようと想っていました。 でも…一緒に帰ろうと言ったものの,相手に無理と言われてしまいました。 それで…すごくショックを受けてしまい,いつも相談をしていた男友達にメェルで今日のことを話しました。 それで何通かその友達のメェルをしていて… 今度直接話聞こうか?ッて言われました。 あたしは…本当に辛い時はお願いって言いました。 ちょっとメェルのやりとりをそのまま書きますね。 彼「もし泣きたい時は俺の体貸すよ。落ち着くまでいいよ」 あたし【何でそんなに優しくしてくれるの?】「抱き合うぐらい普通にしてあげる。俺も気持ちよく分かるから。」 【嬉しいけど…それは彼女にやってあげなくちゃ!彼女できたらしてあげなよ♪】 「今彼女いないから大丈夫だよ。ただ慰めるために体寄せるみたいなカンジよ?」 【ごめん…やっぱ抱き合うのは元彼にしてほしいことやけん。】 「そっか…やっぱ好きな人にしてもらいたいよね!ごめん!」 【そんな謝らんでよ!でも本当に辛い時はしてほしいかも…笑】 「ぢゃあ本当に辛い時はしてあげるよ。お前があまりにもかわいそうやったら強くギューってするかもしれんけどね。笑」 それで何通かメェルが続いて彼が寝るって言ってメェルが終りました。 でもあたしがおやすみッてメェルを送る時に「今ちょっと泣いてた。でも大丈夫だよ♪」 ッて送ってしまって…また彼に心配かけてしまったんです。 「まぢ大丈夫?何かほっとけんし。ギューッて今してやりたいけど…。ってかもうちょっとメェルしよ!?」 【いやもう大丈夫やヶん♪♪】 「大丈夫ならいいけど…でも俺泣いてる人とかギュッてしてあげたくなる!今度ギュッてさせて」 まぁ…こうゆうやりとりがありました。。 何か彼はあたしが彼をめっちゃ頼ってたから、だからしてあげたいと想ったみたいです。 でも…何か好きでもないのにこんなことしたいと思いますかね? あたしが元彼を好きなことは彼も知ってるんです。 男心よく分からないです… 長々と書いてしまいましたが…教えていただけると嬉しいです(★U∀U艸)