• ベストアンサー

二重人格?俺の腹黒さについて

二重人格?俺の腹黒さについて ★女性の前では無意識に紳士に振る舞うし、実際優しいと女性にはよく言われる。 ★ただ実際は女性を見下してるし道具としてしか見てない。 この性格って直せますかね?(^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177939
noname#177939
回答No.2

良いじゃないですか二重人格で そのまま続けて行けば その内痛い目みればわかりますよ てゆーか痛い目みないと解らないでしょ そのまま世の中渡って行ければラッキーでしょ

その他の回答 (1)

noname#144271
noname#144271
回答No.1

精神科へ