• 締切済み

友達→恋人→別れ その後の関係は?

はじめまして。 タイトルにあるように凄く仲の良い友達から恋人になり、別れてしまったという経験がある人はいますか?あるという人はその後の関係はどうなっていますか? またそういう経験がない方でも自分だったらこうなるかなという意見をぜひお聞かせ下さい。 多くの意見を参考にしたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.1

もともとお客。→プライベートでもあう友達→おつき合い三年→浮気され別れ→友達に戻る ですね。 私はキッパリきるつもりが、彼が詫びのつもりで仕事のコネを 必要な時いってくれ!頼む!これだけはさせてくれ! っていうから、この際使ったれ!と思って、必要時メールしてました。 別れれば、なにかと私は話しやすくなったから、それで、彼から、ごはんにまた誘っても良いかな?→いいよ。おごれよ。つきあってるとき、行きたかった高い店つれていきなさいよ!的なメールをしたり、、、 ただ、半年して、私は彼に感情を抱いてしまったので、いまは、友達なんだけど、好きですね。(笑) でも、言いたいこと言えるんで、つきあってるころより、気持ちが楽ですね。 夏に、完全に斬ろうとしたんですが、彼からは普通にメールがくるんで、適当にしてます。

546jnyvjh2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから友達になるのは大変ですね。 参考になりました。