• 締切済み

estaに、間違えて登録した場合

27日に、アメリカは行くことになりました。 そこでestaの申請許可を取ろうと思い、登録しました。 親のクレジットカードで支払い、許可をとるときには、 飛行機の便名や米国滞在中の住所などの渡航情報を英語で提供する必要がある ことが登録してから気づきました。 この場合どうすればいいのでしょうか。 初めてのことでどうしたらいいのか全く分かりません。 わかる方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.1

ESTA申請画面には、赤い*マークが付いているところは必須記入ですが それ以外は空欄でも問題ありません。 必須は、氏名 生年月日 国籍 性別 パスポート番号 その発行日と有効期限、クレジット番号・有効期限などです。 それ以外の 米国での滞在住所 便名等は 記入しなくても通ります。 ちなみに、クレジット番号は、手数料の支払い用のためであり 親のカードでも構いません。

seri2525
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 向こうへ行くことが急にきまったので、時間に追われ すべて一人でやらなくてはいけないので、不安だらけだったので 解答して頂いて、安心できました!! 本当にありがとうございました*