• 締切済み

DVをする彼氏と別れたいです

彼氏から虐待を受けています 首締められて頭ごとひねられたことがありその日のうちに 別れる事を条件に警察に届けました。 前の彼女も言う事聞かせようと殴って傷つけていたそうです それでも彼から何度もしつこく口説かれたりします。 「やり直さないか?」 「やっぱりお前が良い」 「俺だって本当はこんなことしたくない」 「俺も変わるから」 とです。 「無理性格違いすぎるしついていけない」 と言うと 「何がついていけんじゃアホ、何の努力もしてねぇくせに」 って罵倒されて叩かれます。 乱暴で、ムカつくと平気で「てめえ死ね」って使ってきます 「私の前でその言葉使わないで」 と言うと 「じゃ、しね」って言う事もあります 正直、友達未満としか考えてない。 気持ちが無いです 別れ話を上手くするために、経験豊富な30代の友達を連れて行った事もありましたが すると「友達を巻き込むな。迷惑がかかる。話すなら俺らの問題やで二人で話そう」 と意見を押し付けてきます。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

  • wildmoos
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

あなた次第です。 あなたがその男性と別れることを本気に願っているなら地元の民事裁判所に相談するしかないでしょう。 それともまだ未練がありますか? 知り合いの25歳の女性があたなとまったく同じ状況でした。 私は裁判所に行くことを勧めましたが、彼女はこの夏裁判手続きをとったあとけがの治療費請求のため警察に訴えました。 けがは軽い打撲痕とか腕を掴まれた痕とかそれほど重いものではなかったですけどね。 警察に事情を説明すれば刑事が動きますからその男性からのコンタクトはあなたからしない限りまずなくなってしまうと思います。 男性側から不穏な動きがあった場合刑事課に電話すれば刑事が即動きます。 彼女の場合、メアドと電話番号を変えてしばらくすると男性が悪仲間を使って彼女の家の周りをうろつくようになったそうです。 夜中に懐中電灯で部屋の窓を照らされたりわざと彼女の車を停めてある駐車場でたむろしたりとかなり怖かったそうです。 このような男性の場合当事者同士の話し合いなんて不可能ですよ。 ちゃんと話しようよ、話せばわかるんだよ。なんて激甘です。人としての素養のない人とは会話は成立しません。 あなた次第ですね。 もっといい男性がたくさんいますよ。 そんな男性がなにがあってもあなたを!と思わせるようなあなたの内面的な女子力をつけてください。 きっとバラ色の人生が待っていますよ。保証しますから!

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.6

あなたはその彼氏を友達未満としか思っていないんですよね。 それなら、彼が何を言ってきても一切耳を貸す必要はないの ではないですか? あなたは、彼氏に納得してもらって別れようとしていませんか? 今、もし同棲しているなら出来るだけ早く荷物をまとめて何も 言わずに出て行きましょう。 同棲していなければ簡単です。 電話もメールも着信拒否。 家に来ても会わない。 待ち伏せされたら、警察を呼んでください。 事前に警察に相談しておいた方がいいでしょうね。 とにかく、相手が何を言ってきてもまともに取り合わない、 同じ人間と思わない事が重要です。 断固とした決意と行動とりましょう。 このままずるずるいくと、あなたの人生が惨めなものになって しまいますよ。 今が正念場です。 がんばって!

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.5

それはあなたが分かれたくないという心が奥底にあるからです。 本当に分かれたいならずるずるしません。

noname#178669
noname#178669
回答No.4

今一緒に住んでいるのですかね? 一緒に住んでいるのなら出てく、これしかありません(勿論、予告せずに。置手紙は置いてもいいけど) もし一緒に住んでいなくて1人暮らしなら引越しを(勿論、予告せずに) もし一緒に住んでいなくて実家住まいなら「別れさせや」に依頼する 1番嫌なのは貴方を探す為に実家や友人に迷惑がかかる事だと思いますが・・。 多分、貴方の彼はそこまでして貴方を探さないような気がします。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

男性です。昔、女性友達に同様な相談をされました。私がとった手段はこの様な方法です。少し乱暴でしたが、面が割れていない4~5人の男友達ににせチンピラの役をやってもらい、デート中に因縁をふっかけて、彼女を拉致する演技をしました。ここで男の行動がわかりますよね。その時は彼女を守るどころか逃げましたよ。女性友達は「女にしか暴力を振るえない奴だったんですね。」と言って、顔が複雑ながらもよかったという顔でした。男はその後連絡無しでした。参考になるか分かりませんが一考察を。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>どうすればよいでしょうか? いくらここで山ほど回答を集め 悶々考えようが悩もうが、とにかく最終的には あなた次第です・・よね 別れるか別れないかの二者択一であり中間なんてない 至極単純な問題です。 それ以上でもなければそれ以下でもありません 別れられない・・というのは 別れたくないと同一次元と言っても過言ではありません それには 反論はあるでしょうけど、超マジの死に物狂いの本気印になれば どんな手段を使おうが別れられるハズです。 その決断ができないあなたの優柔不断なプライドの無さが、 そんなダニみたいな輩をカレにしちゃっているのです。 いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません ということで今までのあなたの意識の改革がまず先決でしょう

  • mgmg6
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

17歳の女です。 私の元彼もyou2833さんの彼氏と同じで かなりDVでした。 殴られまくって歯が欠けたり眼帯したり すごい苦労したし 何度も別れに失敗しました。 話し合いで別れようとしても、 別れられませんでした。 DV男って、特徴が本当に同じで 「俺変わるから」 「もうしない。本当にごめん」 「愛してるよ」 などと言ってきますよね。 そこで信じて戻ったら終わりです。 私は話し合いで別れられなかったので、 メールでさようならの一言を送ってから 彼氏の番号を拒否して 知ら番拒否設定にして、 メアドも変えて勝手に消えてやりました。 それからしばらく探されたりしたのですが なんとか見つからず、 今は新しい女がいるみたいです。 ですが元彼と関わりのある人に遊びに 誘われても、罠かけられてたら 嫌なので全て断っていました。 you2833さんが無事に 別れられるように願ってます。 アドバイスになってなかったらすいません。 がんばって下さい。

関連するQ&A

  • 友達の彼氏のDVから友達を助けたい!!

    僕の友達の女の子が彼氏からDVを受けていて別れたいみたいで別れさしてあげたいです。ですが 彼氏はヤンキーで別れようにも別れられないみたいです。 友達は彼氏に首を絞められたり、カッターを振り回されたり、ベランダから落とされそうになったりと、殺人未遂のようなことをされています。 ついこの前に彼氏に別れたいと話したら彼氏に「じゃあ、死ね」 と言われナイフを渡されたようです。友達も死のうと思ったみたいですが、死ねなかったようです。 友達は頼れるのが僕だけなようで、僕も助けたいのは山々なんですが、彼氏がヤンキーで怖いし この前もLINEでいきなり「誰の女とLINEしとんねん」と僕のほうに来て僕が土下座をし、なんとか許して貰えました。次すると喧嘩と5万らしいです。学校に乗り込んでくると脅されました。 でもなんとか友達とはMAILで連絡を取り合っており、なんとか助けてあげたいです。 日に日に友達も精神的に弱ってきており、「死んじゃいそう」「死んでもいいかな」などとすごく弱ってもう見ていられません。 僕もいろいろと友達に警察や市役所の方を薦めてみましたが、「いやだ、もう一生暴力耐える」と言い一向に解決できません。 僕も友達も未成年で、学生なので、どこか遠くに逃げる。なんてことはできません。 万が一警察に行くことになっても、証拠なんて一個もないと思うので相手にしてくれないと思うし、 友達の安全なんて確保できないと思うんです。 それに友達もいろいろと警察にお世話になっているようで・・・ 本当にどうしたらいいんでしょうか。 いつか手遅れになりそうで怖いです。 でもやっぱり手遅れになる前に警察を頼った方がいいのでしょうか。

  • レイプされたことを彼氏に、、、

    はじめまして。 わたしは今21歳で、今アメリカに留学して4ヶ月目になり、付き合って半年の彼氏がいます。 12月までいる予定です。 会えなくてすごく寂しいことも大きな悩みだったのですが、2週間ほど前にまた1つ深刻な悩みがでてきました。 3週間ほど前、仲のよい友達だと思っていた他の留学生の友達にレイプされました。 (レイプというには少し大袈裟かもしれないですが) 誰にも言えず辛いです。 数日前、彼と電話で話した際、会えないのが辛いから別れたいという話をしました。 理由はもちろんそれだけでなく、乱暴の件もあります。 しかしそんな事いえるはずもなく、彼も、うんとはいいませんでした。 本当に好きだから今も辛いけど、別れるのが一番辛い事だ、ずっと待ってる、 と言ってくれました。 でも、そんな事を言われるたび、本当に辛くなります。 彼を裏切ってしまった事には変わりがないし、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 乱暴されたときのことは、忘れたくても忘れられなくて頭に蘇ってきます。 彼もわたしの様子が変なのを感じて、「何かあった??本当に何でも話してね」と何度も言ってくれましたが、わたしはどうすればいいのでしょうか? 好きな人ができたとか、冷めたとか嘘をついて別れ話することも考えたのですが、嘘でもそんな事は言えませんでした。 彼に全部正直に話すか、嘘をついてもう一度別れる話をするべきか・・・ アドバイスを下さい。

  • DVと強制的な性行為

    シングルマザーの友達から 相談されてる事です。 自分じゃわからないので 詳しい方教えてください。 友達が 同棲している彼氏さんから 痣が残るくらい 殴る、蹴る、物で叩かれる、首をしめられる、性行為を強要させられる などのDVを頻繁にされてるのが原因で別れ話をするのですが、別れ話をするたびに上記のようなことを繰り返しされるので、先日親を含めて別れ話をしたそうです。 話し合いの結果、別れる事に納得して別れたみたいなのですが、同棲していたアパートの荷物もとりたいし、どーしても本人達だけで少し最後に話したいと彼氏さんから言われ、何もしない、手もださないという条件を親と約束をして同棲していたアパートで2人で話をしたそうです。 ところが、アパートにつくと別れに納得した後なのに、やっぱり別れたくないと泣き喚いて出ていってほしいと懇願しても部屋などに閉じこもり居座りつづけたので彼氏さんをなだめて出ていかそうとしたところ、無理矢理性的暴行をうけたそうです。 やめてくれと抵抗はしたみたいなのですが、男の力に勝てず腕を押さえつけられて無理矢理されたそうです。 警察に相談に行ったら事件として取り扱ってもらえるのでしょうか? また、友達は前々から好意をよせていた男性と彼氏と別れてからすぐ交際をはじめたみたいで体の関係もあるみたいなのですが、診断書関係はどうなるでしょうか?

  • 友達の彼氏について・・・・

    僕には幼馴染の友達がいるんですが、その友達には彼氏がいるんです。その友達と彼氏は遠距離恋愛をしているんです。その彼氏と、友達は10歳くらいはなれているんですが、その彼氏は、僕と幼馴染の友達が一緒に遊んでいても平気で電話してくるんです。しかも、遊びに行くのにも誰と遊んでるかやどこに行ってるかなど詳しいことを細かく聞いてくるんです。その友達とその彼氏は遠距離なので一ヶ月に一回程度しかあえないんです。それで、友達のことを心配する彼氏の気持ちもわかるんです。でも、友達が前もって遊びに行くって事を彼氏に言ってるので遊んでることくらい分かってるのに、電話を平気でしてくるんです。その友達は彼氏に了承せずに遊びに行くと、「もう、別れよう。」なんてすぐ別れ話になるんです。その彼氏は、夜あまり遊びに行かないみたいなので、遊ぶのが嫌いってのもあるみたいですが・・・。友達が夜に遊んでるってのもいやみたいですが・・・。それでも遊んでるのに平気で電話してきて、友達が一時間や二時間くらい話しててその場の空気が悪くなることがしょっちゅうなんです。みなさんはこんな友達の彼氏についてどう思いますか?

  • 男の暴力・DVから逃れたい!

    同居している男性の暴力と虐待に悩む友人が居ます。恋人とかの関係ではなく、単に男が転がり込んで来ただけです。友人は経済的な事から夜もスナックでアルバイトしていてその時に知り合った男性が暫く泊めて欲しいと言ってそのまま居着いたのです。友人は性格的に引っ込み思案で大人しく、人から強く頼まれると断れないタイプです。当初はルームシェアー的な関係だったものの、暫くして性的関係を強いられてから暴力と虐待が始まりました。しかもお金まで取られるようになりました。現在は男の奴隷状態でお給料は全て取られ、毎日のように性的虐待を受けています。当初は殴るとか蹴るとかの暴力もあったようですが、現在は身体に証拠が残るような暴力はありません。性的虐待や暴力が始まった頃、抵抗した時に首を締められ気を失う事が何度もあったようです。暴言を吐かれ首を締められ意識が遠のく時に私はこれで死ぬんだなって「死」を強く感じた時以来、友人は抵抗する気力を失ってます。ライターで顔を焼かれそうになったりとか抵抗する度に虐待され、ここに書けないような性的虐待が今も続いてます。以前に一度「大阪府立女性総合センター内のドーンセンターDV相談窓口」で相談したそうですが、結局は男とよく話し合うようにと言われ、貴女にも責任あると言われ親身には相談に乗ってくれなかったようです。虐待に悩む女性が当の男と話が出来ますか?警察にも相談に行ったけど証拠が無いから動けないと取り合ってくれなかったようです。男は数日から数週間帰ってこなかったりする時もあり、現在何処で何をしてるのか分からないそうです。それも怖くて聞けないと言う事です。配偶者でもなく彼氏でもない男をアパートから出て行ってもらうために彼女は何処に相談すればいいんでしょ?お金を取り上げられ、毎日のように性的虐待を受け、死ぬ事を真剣に考える毎日だと言います。

  • Dvで警察にいけばこうなった

    友達の彼氏がDv だという事が最近 発覚しました。 友達もうすうすDvだというのがわかってたみたいなんですが、 1度目に まぶたや、くび 頭、顔などを物で 押し付けられアザができ腫れてました。 フライパン、ポストの固い角などで散々無茶をやられたみたいです 友達の彼氏は Dvだとは思ってないみたいですが Dvです。 友達はマヒしているのが自分が悪いような気もするなど言ってました。 かなり心が病んでいました。 2度目は警察に助けを求めた所、彼氏、彼女の問題なので警察はうごけませんと警察官は言った。 おかしくないですか? 暴行されている 写メをみせているのに 友達が必死の思いで逃げたのに! そう友達は言われて、 友達は仕方なく 彼氏の所へ帰りました 怖い気持ち 好きな気持ち 痛くて辛い気持ち 全部全部噛み締めて帰りました。 生活安全科で 警告書を出してもらわないと訴えられない? だから事件になったりするんじゃんと怒りでいっぱいです。 警察って本当に使えない奴ばっかりですね。 さすが税金どろぼうです。 精神的におかしくなりかけている子を見てよくほっとけますね。 別れたいけど 別れられない気持ち わからない事もないです。 私はDvを受けたら必ず別れられます。 ですが誰かが手をかさないと別れられない子もいると思います。 それが普通ですか? 言ってる事おかしいのかな? その子は少なくともあと二回は殴られなければいけません。でないと警告書がでません。 おかしくないです

  • DVは繰り返されるのでしょうか?

    27才の元カレについて。 - 前歯が欠けている。(恨みを持たれた男性にいきなり殴られた) - 前彼女は彼を DVで通報しかけた。 - 私は初めは殴るふりをされ、その後 暴力を受け首を絞められ 警察に行った。彼に前科はつかなかったが、有罪と無罪の間の刑を下された。( こちら海外でこのような刑があります)(警察と裁判所のリストに名前が載る) 3万払って女性に対する暴力についての研修を受けさせられる。 - 元カレは私のリストカット跡を利用し、私が自分で自分の首を絞めたと警察に供述。 私が母から暴力を受けていて、耐えられずにリストカットした事を知っていながら の嘘で 人として最低だと個人的には思いました。 - 気に入らないことがあると 叫んで人を黙らす/従わせる それが効果的だと言っていた。 - 元カレ両親が医者、元カレは法律の学生で人を見下す発言が多々ある。 僕と付き合える何て君は幸運だね と言われたときはさすがに笑ってしまいました。 法律の学生が人の首絞めて法を犯すのは?ですが。。 - DV加害者にありがちな父親との不仲もある。元彼父親は元カレ6才の時、浮気して家を出ていっている。 元カレも小さい頃父親に吹っ飛ばされた経験あり。 質問: 1 温厚な人がついにキレて暴力を女性に振るってしまった という感じではありませんでした。暴力以前に人格的な問題が見受けられました。 こういう人は またいつか誰かにDVしてしまうんでしょうか? 2 前彼女から通報されそうになったり、ポケットにナイフを所持していた際に警察に連行されています(警察のリストに既に載っていた) それでも元カレは 警官または裁判員 になりたいと勉強していました。 ならば 何故 また私に暴力を振るって警察沙汰になる様な事をしたのでしょうか? 更に私への暴力で警察のリストに載れば 警官、裁判員、弁護士 になることの妨げになると安易に想像ができるのに、自身を押さえきれずに暴力を振るってしまうという 性質を持っているのでしょうか?

  • DVの過去 彼氏にどこまで気遣ってもらえる?

    初めまして、よろしくお願いします。 28歳 女です。 私は15歳の頃、当時18歳の彼氏にDVを受けた過去があります。 その時は、殴られ、首を絞められて、意識が飛びました。 原因は私の暴言に彼氏がブチ切れたといった感じです。私も悪かったと思います。 それまで全く乱暴な素振りがなかった人なので、かなり衝撃を受け、男性不信になった時期もあります。 そこから色々と経験し、今はもう昔DVに合ってたから殴らない男が一番!と普通に言えるくらいにはなり、そういった記憶も薄れていました。 そして今は、31歳の彼と1年半ほど付き合っています。 その彼には昔DVにあっていたことも軽く告げてます。 彼は女に手をあげるなんて信じられないといった人だと思ってます。 ですが先日、2人とも休みでぐうぐう寝ていたところ、 切り忘れていた私のアラームがけたたましく鳴ってしまいました。 彼はすぐ起きて、私は全然起きなかったみたいです。 寝汚い私なので、アラームは何個もついていて、 彼は何度も起こされ相当イライラしたみたいで 寝ている私の顔を軽く叩きました(もしかしたら携帯を顔の上に落としたのかも) 衝撃を受けただけで手だったのか携帯だったのか分からないのですが、 それですぐに目が覚め、見上げると彼が冷たい顔で 「うるせぇ。いつまで鳴ってんだよ」と。 慌てて謝罪し、すぐにアラームを消しましたが、多分私、震えてました。 その恐怖を忘れようと、彼に背を向けるようにして布団に潜り込むと、 後ろから抱きしめられました。 DVをする人は、暴力をふるったあと優しくなります。 私は余計怖くなってしまい、涙が止まらなかったのですが、 泣いているのがバレたら殴られるかもしれない、 そんなことはしない人だと思っているけど、 だったら、こんなことで泣く女なんて重いと思われるかもしれない、と 思ってしまい声を抑えるので精一杯でした。 その後、彼は気付かず寝てしまったようでした。 私のアラームが鳴りまくっているのに本人が呑気にぐうぐう寝てたので、 イライラするのはしょうがないなと思います。 自分だってイライラすると思いますし…顔への衝撃もごく軽いものです。 でもDV経験があると告げたのに…という思いや、 思ったより引きずっている自分が嫌で仕方ありません。 こんなことでウジウジするなんて、情けないと思います。 ツッコミみたいな感覚で額を叩かれるとかは平気になったので、克服したと思ってたのに。 その日、いつもと変わらないフリをして彼に何も言いませんでした。 ですが、言った方がいいのでしょうか?怖かったと。 それって重くないでしょうか。 10年以上前のことをまだ言ってるのか、と我ながら思ってしまうのです。 皆さんの、正直なご意見をお聞きしたいです。 長文・乱文を読んで下さりありがとうございました。

  • DVをしていた彼氏に会いに行こうか迷ってます。

    質問主 25才。 彼 28才大学院生。 去年の暮れに、2年10ヶ月交際していた彼から顔面(目の辺り)を殴られ救急車で運ばれました。 こめかみが切れ流血し、目もボクサーの ように腫れ上がって眼底出血。こめか ように腫れ上がって眼底出血し、こめかみの傷に関しては一生残る傷だと言われました。 彼は もう二度としない。二人で変わりたいんだよ俺は、お前が必要なんだよ。大学辞めて働きます、一生面倒見ます。 お前に依存しかけてるんだよ」と言ってくれたので、その言葉を信じて警察署に行き訴えを取り下げてきました。 この事件のあとも彼氏の暴力は収まらず、布団を頭からかぶせて体を身動きできないように固定され首を絞めたり、包丁を振り回してきたり、髪の毛を引っ張られたり、背中や腕を蹴ったりされていました。 こんな事があっても翌日はいつもの優しい彼に戻っていて、一緒にバドミントンをしたり鍋を作ったりして仲直りしていたのでいつかは暴力もなくなってうまくやっていけるのかなぁ、と思ってました。 両家話し合いの結果 彼のご両親は「二人が別れないのであれば反対はしないが、息子にカウンセリングは受けさせたい」とおっしゃったので、彼のほうが先にカウンセリングを受けることになりました。 カウンセリングどうだった?などメールを送っても返信がなく、変だなぁと思っていたのですが夜あちらのお父さんから電話がきて 「もう息子とは二度と会わないで欲しいし会わせません。スマホも取り上げて電源切 って連絡取れなくしました。息子も隔離 してそちらに帰れなくしました。(詳しく してそちらに帰れなくしました。 あなたと二人で居ると何するか分かりま せんよ。このままじゃ息子自殺しちゃいますよ。 こちらの勝手な判断で申し訳ないけど、未練がましく連絡をとり続けてお嬢さんを待たせる訳にはいかないんで。 あなたもいい人を見つけてください、時間が解決しますよ。ケガに関しては加害者の親としてお金払いますんで」との事でした。 カウンセリングに行く直前で「お金そんなにないけど、落ち着いたらどこか出掛けような。親になんて言 われても絶対気持ちは変わらないしカウンセリング受けても別れないから」と言ってくれていただけにこんな事になってしまってもの凄くショックでした。 質問なのですが、私はいまこの彼との事について今凄く迷ってます。 知り合いは *納得できないなら会いに行って話したほうがいい。(ただ、彼が両親に伝えてストーカー扱いされる可能性あり) *それか、連絡を待つか。彼も私も病んでいるし、彼はおかしい人だからヤりたくなったら連絡くるんじゃない? *隔離したとか言ってるけど、たぶんうちにいるよ。大学にもう行ってるかどうかはわかんない。 親族は *絶対彼と影でこそこそ会ったり、連絡とったりしないでね。 新しく引っ越した住所も教えてはいけないよ。 *治療費のことについて何の連絡もないから、内容証明を作って彼のうちに送ろう。 (当の本人は私の両親の前で「二人で頑張っていきます。もう暴力は振るいません。本当にすみませんでした。」と約束したのにも関わらず、こんな結果になってしまったので。)彼 傷害で訴えたほうがいいと思うけど、あとは主のキモチ次第だから。とりあえず警察に相談してみたら? との事です。 私的には、出来れば彼に会って話がしたいのですがあちらのご両親から隔離したと言われたため、彼がいまどんな状況にあるかわかりません。 どの意見もそうかなぁ、と思ってしまうのですがokwaveの皆様の意見を聞いてみたいです。

  • DV加害者は被害者が警察に行ったら怒るのか?

    付き合っていた人にDVをされ、我慢していましたが、最後長い間首を絞められ酷い痣ができたので、さすがに普通ではないと思い、警察に行きました。 彼は警察から私への接近を禁じられました。 彼はした事は認めず、私が過去にリストカットした事がある人だから、この度も自分で自分の首を絞めたんだろう と私と警察、彼の弁護士の前で嘘をつきました。が、警察は信じず、私は解放され、彼は裁判所へ行かなければいけなくなりました。  その後はどうなったかまだ分りません。 私は人との関係が終わる時はいつもなるべく穏やかに終われる様にして来ました。 恋愛関係でもそうで、相手が悪かったとしても決して暴言を吐いたりして酷い終わり方をした事はありませんでした。  しかし、この度は警察へ行きました。 警察へ行った事で、彼の警察官になりたいという夢は砕かれました。被害届は彼の夢のために出さないと何度も警察に言い、出しませんでした。 が、警察はこのたびの件は水に流さない と言いました。前科はつかないが、警察にはマークされたという事だと思います。 質問1: 質問文の彼は 私を思い出すときは ”警察へ俺を突き出した女” と考え、私を憎んでいると思いますか? もう彼から私へ連絡してくる事はないと思いますか? 質問2: 私は彼を好きでした。今でも気持ちはあります。 ボロボロになっても警察へは行かないほうが良かったのでしょうか?