• 締切済み

20才になる彼氏への誕生日プレゼント

初めまして、閲覧ありがとうございます。 11月1日に私の彼氏が20才の誕生日を迎えるので、何をプレゼントするか悩んでいます。 20才という節目なので、形に残る実用的なものをプレゼントしたいと思っています。 お財布・時計・アクセサリー・キーケース等が一般的な様ですが、この中のいずれも、彼は自分で選んだお気に入りのものを愛用しています。 アイディアが浮かばないので、皆様の意見をお聞きしたいです。 また、20才を既に迎えられた方は、20才の誕生日に何をプレゼントしてもらいましたか? ちなみに、私と彼は医療系の専門学校の2年生で、彼は一人暮らし 予算は学生という立場なので上限は15000円くらいまでを考えています。 ご意見頂けたら幸いです

みんなの回答

• shi_ma_04
回答No.2

はじめまして。 20代前半女性です。 自分も数年前二十歳を迎えたはずなんですが… 何貰ったか記憶が曖昧になってます(^_^;) 確か友達からはアロマディフューザー(アロマ付き)を貰ったような?? 彼の誕生日ですか~悩みますよね。 パッと思い付いたのがバッグ、デジカメ、靴、医療系の学生さんだったらちょっとお堅いけど電子辞書(いくら位なのか分かりませんが)とか。 私は社会人になった彼に冠婚葬祭マナーブックを贈った事があります。 もちろん半分はネタです(笑)でも今後役立つと思ったので持たせといて損はないな!と(^^) あと彼氏へのクリスマスプレゼントに髭剃りを送った強者の友人もいました(笑) いいアイデア出なくてすみません;

• shi_ma_04
回答No.1

はじめまして。 20代前半女性です。 自分も数年前二十歳を迎えたはずなんですが… 何貰ったか記憶が曖昧になってます(^_^;) 確か友達からはアロマディフューザー(アロマ付き)を貰ったような?? 彼の誕生日ですか~悩みますよね。 パッと思い付いたのがバッグ、デジカメ、靴、医療系の学生さんだったらちょっとお堅いけど電子辞書(いくら位なのか分かりませんが)とか。 私は社会人になった彼に冠婚葬祭マナーブックを送った事があります。 もちろん半分はネタです(笑)でも今後役立つと思ったので持たせといて損はないな!と(^^) あと彼氏へのクリスマスプレゼントに髭剃りを送った強者の友人もいました(笑) いいアイデア出なくてすみません;