• 締切済み

滋賀県大津市の千丈川のホタルはいつから?!

小学生の娘が宿題で、千丈川のホタルの歴史について 調べてくるように言われました。 インターネットで調べているのですが、なかなか見たかりません。 千丈川のホタルは、いつから生育したのか・・・ など、子どもにも分かホームページ又は、 千丈川のホタルの歴史について、ご存じの川は教えて下さい。

みんなの回答

• ZRT
回答No.1

H元年までは遡れましたが・・

参考URL:
http://www.city.otsu.shiga.jp/kankyou/hozen/tantei/h15/h15_2.html