• 締切済み

私ん家の犬(オス)が、あたしのパンツについてしまった生理の血を舐めてしまったんです。 これってなにか病気にかかったりしますか? すごく心配です。 よかったら回答お願いします

みんなの回答

• corredor
回答No.1

貴女が健康体であれば何の支障も無いでしょう。犬は自身のオチンチンや他の牝の陰部を嗅いだり舐めたりもしますし、それでも害は無い様ですから。…今後は、その様な事が無い様に脱ぎっぱなしにしない様気を付けて下さいね。

waha1213
質問者

お礼

すごく助かりました! 安心しました! あたしのだらし無さがうんだ出来事ですよね‥これ 反省です。 本当にありがとうございました☆ 感謝しています!!