• 締切済み

男の子かな?女の子かな?

momo0420の回答

• momo0420
回答No.1

男児の母です。 ご懐妊おめでとうございます^^ もうすぐですね! 何かついているのが見えたら、男の子でしょう。 でも、それがへその緒や胎児の手の影の見間違いだったりする可能性もないこともないです。 しかし、男の子という診断は女の子よりも間違える可能性は低いと言われています。 もう29週でしたら、胎児さんもあんまり動かないので なかなかいろんな角度から見ることはできませんものね。 陰嚢と陰茎がはっきり見えない限り、お医者様は「たぶん…」という言葉しか使わないと思います。

noname#142181
質問者

お礼

ありがとうございます! もうすぐです(^^) 25週ではっきり私でもわかるくらい見えてたのに、今回曖昧だったから違ったのかな?と思ってしまいました。 あと、皆男の子希望だったので誰にも言ってないんですが、女の子ママになるのが夢だったのでもしや…という(^^; 産まれるまでは100%はないですよね~ 曖昧でも医者が男の子と言うんだし前の病院で確定されてるからやっぱり男の子かなぁ。