• 締切済み

恋愛?珍しさ?自分の気持ちがよくわかりません

閲覧ありがとうございます。 まったくまとまっていない文章なので読みにくい部分があるかと思いますが 相談させてください。 最近初めてのアルバイトを始めたのですが、その職場で同期、同い年の男の子に会いました。 その子と何度か話をしたりしたのですが、 私は今、その子がとても気になっています。 しかし、なぜ自分がその子をそんなに気にしているのかよくわからないのです。 というのも、私は卒業した高校も今いる大学も女子校で、 また性格の問題から中学卒業以降は同年代の異性と接する機会がほとんどありませんでした。 (小学校・中学校に通ってる頃はよく男の子とゲームなどして遊んだものですが) なので、普通異性が気になる、というのは恋愛感情に由来するものなのだと思うのですが、 もしかしたら私の場合は、ただ単に同年代の異性が珍しいだけなのではないかな、とも思うのです。 「そんなこと自分で考えろよ!」と言われればそれまでですが、 自分の気持ちを確かめるための方法があれば、それを知りたいです。 また、恋愛などは一切関係なく、異性とうまく仲良くなるための方法があれば教えてください。 ※余談ですが、その子とはシフトと働く場所が微妙に違うため、あまり会えません。 こちらでその子のシフトを調べて偶然を装って会いにいくことはできそうです。笑。

みんなの回答

回答No.1

恋ですな

gb2u
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 断言されてしまった…笑 もしよかったら、さりげなーく相手のメアド聞いたりする方法や タイミングなんかも教えてもらえたらありがたいです。