• 締切済み

ゴルフ会員権で家族全員がメンバー料金になるゴルフ場

よろしくお願いします。 家族全員がゴルフをします。 そこで、家族の1名がゴルフ場の会員になると家族全員がメンバー料金でプレー出来る ゴルフ場はありますか? 父母子供2人で計4人です。 あれば教えてください。当方、岐阜県です。

みんなの回答

• tanizou
回答No.2

1枚の会員権で4人がメンバーフィーにはちょっと無理が(笑) 私の場合ですと私独りがメンバーフィーであとは家族割引料金 で私の考えではございますが・・・楽天で安いコース探してラウンドした方が安上がりです。 会員権+名義変更書換料で約50~100万 年会費が2~4万 年間12回ラウンド行っても全然安くないです。 会員権のメリットは競技を目指すならぃぃですが今の御時勢 値段だけ考えれば楽天・GOD・アルバで予約した方が安いし楽天などではポイント付くのでお得です。 後はゴルフ雑誌の会員券売買会社に問い合わせを。

• autoro
回答No.1

バブルの頃は ファミリー会員権と言うのがありましたが 最近は見たことがありません ゴルフ週刊誌で広告を掲載されている 会員権業者に問い合わされると良いかと思います 参考まで