• ベストアンサー

ベンジンとガソリン・・汚れを落としたい

ベンジンとガソリン・・どちらが樹脂を溶かしてしまうのでした??いずれも汚れを取るために使いたいのですが。性質を忘れてしまいました・・出来れば性質も教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.1

汚れ落としならベンジンをオススメします。 性質は詳しくないですが、ステッカーなどのネバネバ、油汚れ、樹脂の溶解にはベンジンを使うのが一般的です。 ガソリンより汚れ落ちが良いと思います。 参考までに