• 締切済み

お手当てはどのように渡していますか?

愛人や、お妾さんのいる男性に伺います。 お手当てを渡す際、手渡しで渡していますか?それとも振込んでいますか? 手渡しした場合にはまさか領収証を貰う訳がありません。ですからお手当てを渡している事は二人だけにしか知れませんが、相手が貰っていないと言ったらそれまでです。 一方、振り込んだ場合間違いなく履歴が残りますし、遠距離だったり、逢う時間が無かったりする場合便利です。 しかし、そもそも証拠が残る事が良い物か?どうなのか?も、あります。 本来お互いの信頼関係が続いていればこんな事は考えないのですが、長いお付き合いの期間中には波風が立つ事もあり、考え、悩んでおります。 皆さんはどうなさっているのか、お聞かせ頂ければ有り難いです。 尚、愛人お妾さんのいる方でお手当てを渡している方だけにご回答御願い申し上げます。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

普通に会ったときに手渡しで渡していました。 振込なんてありえません(^_^; >相手が貰っていないと言ったらそれまでです 自分の場合はお金でつながっている、という関係ではなく 相手が若かったからバイトする時間を奪っているからその代償として・・ という感じだったので契約もせず、お互いの信頼関係だけです。 振込や領収書といえば、関西のある芸人さんの愛人が しょっちゅう領収書を書かされていました(^_^; 結構な金額でしたが本人は「ケチ」ってぼやいていましたね・・・