• 締切済み

Microsoft Jscript コンパイルエラ

Microsoft Jscript コンパイルエラーの表示がブラウジング中にでます 対処方法がありましたら教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

該当のサイトに連絡ができるのなら プログラムにエラーがあると相談してみては? サーバサイドにあるコンテンツのプログラムミスで出ているエラーなので、閲覧者にはどうしようも無いかと。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。