• ベストアンサー

コンパイルエラーについて

Microsoft JScript コンパイルエラー  正規表現の中に 'yを指定してください 上記のメッセージがインターネットやパソコン作動中にでてくるのですが、 対処の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Internet Explorer「プロパティ」「詳細設定」「ブラウズ」「スクリプト エラーごとに通知を表示する」のチェックを外しOK

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5333380.html
bijoumoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。