• 締切済み

構文エラーについて

JAVAなどを使うときに下の表示が出ます。  Microsoft JScript コンパイルエラー  構文エラーです 何度もOKをクリックすると正常になります。 しかしいつも出るので出ないようにするにはどうしたら いいのでしょうか。誰か解る方いたらお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

インストールされているJavaのバージョンが古いのではないでしょうか。 http://java.com/ja/download/windows_ie.jsp?locale=ja&host=java.com:80&bhcp=1 ブラウザがIEでしたら、こちらをインストールしてみてください。 (※IE専用版です)

tsuyomona
質問者

お礼

sugarpさん 回答ありがとうございます。 早速やってみます。