• 締切済み

JScriptでアラートを表示するには

サーバサイドで、JScriptでのアラートの表示の仕方を教えて下さい。 window.alert("失敗"); rutrun; でエラーになってしまいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ttyp03
回答No.2

returnはハズレでしたか…。 サーバ側でアラート表示させたいということでしょうか? たぶん無理じゃないですか? 仮に出せたとしてもWebサーバ上に出てしまいますよ。 その手の処理はログに履くのが一般的だと思います。

tomsky
質問者

お礼

そうですね・・・ 言われてみればそうかもしれません。 ありがとうございました。

• ttyp03
回答No.1

× rutrun; ○ return;

tomsky
質問者

補足

すみません。スペルミスでした。 window.alertでエラーがででしまいます。