• 締切済み

プレゼントについて

もう少しで彼女の誕生日がやってきます。付き合ってから初めて誕生日プレゼントをあげるので思い出に残る物が良く、ネックレスをあげたいと考えています。そこで、ネックレスを買うにあたり、ネットで買いたいのですが、安くかわいい物が売ってるサイトはご存知ですか?? また、ネックレス以外にも何がいいと思いますか??

みんなの回答

  • bubu0526
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

ネックレスの購入は良いと思いますが、 ネットで買うにせよ必ず現物は目で見たほうがいいです。 私は兄に頼まれて誕生日プレゼントを代わりに選択していました。 先週、あるブランドのオンラインショップで気に入ったネックレスが有り、 近くの直営店で取り置きをお願いしました。 しかし、写真と現物の違いに言葉を失い、 「一生懸命働いて稼いだお金でこれは…」(かなり失礼ですよね、ごめんなさい) とおもい、退散しました。 ネットでの購入のみであるならば、 決して期待しないようにして下さい。

yushunshun
質問者

お礼

ありがとうございます。 慎重に考えてみます

関連するQ&A

  • プレゼント

    こんばんは。 会社の女性に誕生日でプレゼントをしたいのですが、どんな物をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 あまり高くない物の方が相手にとって重くなくていいと思うのですが…。 ネックレスなどでは重く感じてしまうのでしょうか…? どんな物がいいのかアドバイスしてくれたら光栄です。 どなたか回答お願いいたします。

  • 女性への初めてのクリスマスプレゼントについて

     29歳男性です。  クリスマスに女性と過ごした事がありません。  その為女性にプレゼントをした事が今までありません。  その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。 で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。 ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?  それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 彼女へのプレゼントです。

    彼女の誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうと考えています。 今度の誕生日で20歳になる彼女ですが、雰囲気はとてもふわふわしていて、服装も森ガール?的な感じとよく言われます。(自分ではよくわかりませんw http://item.rakuten.co.jp/al-eli/jdn3001/#jdn3001 ↑のサイトの31番を贈ろうと思っているのですが、ゴールドのネックレスって彼女の雰囲気に合うのでしょうか? 初めての彼女なので、女性にちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなのでよくわかりません…。 ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 遠慮がちな彼へのプレゼント

    彼の誕生日まで一ヶ月の時間があるのですが、前からなるべく誕生日は一緒にやろうという話が出ていたのですが、いかんせんプレゼントが思いつかない・・・!! というのも欲もなければ遠慮がちな彼。 あまり高価な物はプレゼントできない。 そしてジッポなどのオイルライターはめんどうくさい。(そしてよくなくす) ネックレス、ブレスレットの類いを身につけるのが嫌で時計もその中に入る(ネックレスとかはつけれないのとなんだか気になってできない、時計は気に入った物がある、) 財布は以前あげている。 この事からちょっと何あげればいいのさ?!という状態です・・・。 ちなみに何故かリラックマにはまっていますが、それを誕生日プレゼントはなんだか引けます・・・。 何か軽いアドバイスとかくれたら嬉しいです! お願いします;;

  • プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日で、ペアのものをプレゼントしようと思っています。 一応、ネックレスかブレスレットかバンクルを考えてるんですが・・・・バンクルが一番いいかなって思ってるんですけど。 バンクルって、壊れやすいと聞いたんですが、壊れやすい物ですか?? 買って壊れるなら、ほかの候補に変えたいので。 いろんな意見聞きたいので、よろしくお願いします。