• 締切済み

プレゼントについて

もう少しで彼女の誕生日がやってきます。付き合ってから初めて誕生日プレゼントをあげるので思い出に残る物が良く、ネックレスをあげたいと考えています。そこで、ネックレスを買うにあたり、ネットで買いたいのですが、安くかわいい物が売ってるサイトはご存知ですか?? また、ネックレス以外にも何がいいと思いますか??

みんなの回答

• bubu0526
回答No.1

ネックレスの購入は良いと思いますが、 ネットで買うにせよ必ず現物は目で見たほうがいいです。 私は兄に頼まれて誕生日プレゼントを代わりに選択していました。 先週、あるブランドのオンラインショップで気に入ったネックレスが有り、 近くの直営店で取り置きをお願いしました。 しかし、写真と現物の違いに言葉を失い、 「一生懸命働いて稼いだお金でこれは…」(かなり失礼ですよね、ごめんなさい) とおもい、退散しました。 ネットでの購入のみであるならば、 決して期待しないようにして下さい。

yushunshun
質問者

お礼

ありがとうございます。 慎重に考えてみます