• 締切済み

パソコン画面が正しく印刷できない

メール 、ネット画面を印刷しようとすると、小さい文字でアドレスのようなものが たくさんでてきて、画面どおりの印刷ができません。 プリンターはエプソンですが、プリンターというよりはパソコンの問題かと 思います。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

インターネットのブラウザ画面と印刷のレイアウトは異なる事が多いので、印刷プレビューを見ながら適宜調節してください。 メールは、印刷プレビューが利かないので、このような印刷設定画面に沿って調整してください。

• Dimio1738
回答No.1

印刷プレビューは、どうなっていますか。