• 締切済み

どうしてもその気になれない時。

女性より男性の方が性欲が強いと言いますが、皆さんは自分がどうしてもそういう気分になれない時、求められたりしたらどうしてますか? 私の彼は男としても性欲の強いほうだと思います。私もどうしてもと言うほどでなければ応じます。でも、やっぱりどうしても乗り気になれない時があり、Fも「う~ん」と言う時はキスとかだけで、彼が自分で処理します。 そういう気分になれないと言うと、ちゃんと理解してくれるし無理強いはしません。彼に「そういう気分になれない時ってある?」と聞くと、彼にもあると言います。でも、自分がその気になれなくても、私が求めるなら応じるから心配しないで、みたいなことを言われました。 私も出来る限り応じたいと思うのですが、どうしてもその気になれない時どうしたらいいか分かりません。回数が多ければ断わる回数も増えるし。自分が断ることがあっても、彼が断ることがないとなれば、ますます複雑なんですけれど。

みんなの回答

• mayuclub
回答No.4

お泊りの前とかに前もって 「今日はそういう気分じゃないんだけれど  それでもいい?」 と確認してみてはどうでしょう? 前日に彼が処理をしてくれたり、お泊りをしても ヘンに期待をしないと思います。 手でやってあげるとか、極端なことができないときは できることをやってあげるのが一番です。 彼もその気持ちが嬉しいんじゃないかなと思います。 受け入れてくれたら、今度のときに 「この間はありがとう。今日はいっぱい楽しもうね」 みたいに、伝えてあげましょう。 mafieogbさんも、彼もやさしい雰囲気がするので きちんと伝えて、できるときに、できる範囲でで うまくいく感じがしますよ。

noname#5064
noname#5064
回答No.3

せめてお手手だけは貸してあげましょう スコスコしてあげるだけでわりと男性は満足するみたい

• menamu
回答No.2

mafさん(長いから省略!)は、自分が断る回数がふえると彼に借りができてこまるんでしょうか。断ると彼に優しくない自分がいやなのかな。わたしも、断る事を負担に思ってしまうタイプなので、分かる気がします。セックスレスがずーっとというカップルもいっぱいと聞きます。そのくらいの不一致、ゼンゼン問題ないと思うよ。自分の欲求を軽視して相手にあわせていると、する事自体が義務化してしまって苦痛になってしまいます。あまり、白黒つけないで、じゃあなんとなーくつきあっちゃおうかな~、とか反対に、断っても彼の愛はこのくらいじゃさめないわ、とか自分に自信を持って余裕を出して下さい。大事なのは、お互いの相手をおもってあげる気持ちや態度なんですから。無理してつき合う回数がおおければ相手に対して優しいとはいえないでしょ。

noname#6493
noname#6493
回答No.1

できる限り応じたい、でも「どうしても」というときは断る。 …という現在の対処の仕方で何ら問題がないように感じますが。 相手もそれを不満に感じて四の五の言ってるわけじゃなさそうだし。