• 締切済み

どうしてもその気になれない時。

女性より男性の方が性欲が強いと言いますが、皆さんは自分がどうしてもそういう気分になれない時、求められたりしたらどうしてますか? 私の彼は男としても性欲の強いほうだと思います。私もどうしてもと言うほどでなければ応じます。でも、やっぱりどうしても乗り気になれない時があり、Fも「う~ん」と言う時はキスとかだけで、彼が自分で処理します。 そういう気分になれないと言うと、ちゃんと理解してくれるし無理強いはしません。彼に「そういう気分になれない時ってある?」と聞くと、彼にもあると言います。でも、自分がその気になれなくても、私が求めるなら応じるから心配しないで、みたいなことを言われました。 私も出来る限り応じたいと思うのですが、どうしてもその気になれない時どうしたらいいか分かりません。回数が多ければ断わる回数も増えるし。自分が断ることがあっても、彼が断ることがないとなれば、ますます複雑なんですけれど。

みんなの回答

  • mayuclub
  • ベストアンサー率41% (575/1384)
回答No.4

お泊りの前とかに前もって 「今日はそういう気分じゃないんだけれど  それでもいい?」 と確認してみてはどうでしょう? 前日に彼が処理をしてくれたり、お泊りをしても ヘンに期待をしないと思います。 手でやってあげるとか、極端なことができないときは できることをやってあげるのが一番です。 彼もその気持ちが嬉しいんじゃないかなと思います。 受け入れてくれたら、今度のときに 「この間はありがとう。今日はいっぱい楽しもうね」 みたいに、伝えてあげましょう。 mafieogbさんも、彼もやさしい雰囲気がするので きちんと伝えて、できるときに、できる範囲でで うまくいく感じがしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5064
noname#5064
回答No.3

せめてお手手だけは貸してあげましょう スコスコしてあげるだけでわりと男性は満足するみたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • menamu
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

mafさん(長いから省略!)は、自分が断る回数がふえると彼に借りができてこまるんでしょうか。断ると彼に優しくない自分がいやなのかな。わたしも、断る事を負担に思ってしまうタイプなので、分かる気がします。セックスレスがずーっとというカップルもいっぱいと聞きます。そのくらいの不一致、ゼンゼン問題ないと思うよ。自分の欲求を軽視して相手にあわせていると、する事自体が義務化してしまって苦痛になってしまいます。あまり、白黒つけないで、じゃあなんとなーくつきあっちゃおうかな~、とか反対に、断っても彼の愛はこのくらいじゃさめないわ、とか自分に自信を持って余裕を出して下さい。大事なのは、お互いの相手をおもってあげる気持ちや態度なんですから。無理してつき合う回数がおおければ相手に対して優しいとはいえないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6493
noname#6493
回答No.1

できる限り応じたい、でも「どうしても」というときは断る。 …という現在の対処の仕方で何ら問題がないように感じますが。 相手もそれを不満に感じて四の五の言ってるわけじゃなさそうだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中の時、彼にフェラを要求されたら

    20代女性です。 今の彼氏は、元カノが生理中の時に、したくなったらフェラをしてもらってたみたいなのですが、私はそーゆーのはしたくないのです・・・。 Hの時にフェラをしないわけではないですが、 Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。 それに、たぶん彼は口内射精がしたいのだと思います。 私はそれがどうしてもイヤなんです。 彼は無理強いはしてこないとは思いますが、 拒否するのも気がひけてしまって。 なので、生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか? 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 強引にエッチの方向に持っていかれます

    今の彼氏とは付き合って3年になります。週1回程度会っています。会うときは大体どちらかの家に泊まります。 私があまりエッチに乗り気でない時も、彼氏は強引にしようとします。余程キツク強く抵抗しない限りはいつも流されてしてしまいます。 まず、そういう気分でない時は彼氏とのお泊りはやめるべきでしょうか?やはり、近くで寝ていたら性欲って止めるのが難しいんでしょうか。 あと、私が怒っているときなども、結構強引にしようとする方向に持っていかれたりで、何考えてるのかと苛々します。 合意のもとで行うものだと思っているのですが、私がほとんど乗り気なときがないので、そうなってしまうのでしょうか。

  • 寂しい時、どうやって気を紛らわせますか?

    ひとりぼっちの気分の時、恋人に大切にされてないって思う時、 自分には誰もいないって思う時、 心が挫けそうな時、 今の私がそんな気分なのですが… 皆さんはどうやって気を紛らわせますか?

  • 性欲について

    私には付き合って半年になる彼女がいます。 私が彼女のことを好きになり告白して付き合いはじめました。 彼女は私にはもったいないくらい可愛いらしくて、性格もいい娘でそんな彼女と付き合えていることに心の底から幸せを感じています。 ただ一つだけ今後彼女と上手くやっていくにあたって不安なことがあります。 それは彼女との性行為についてです 彼女はもともと性欲が強い方ではないらしく、そのような行為を求めるのはいつも私からです。 彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります (キスやハグは好きみたいです) 私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 私は自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます。掲示板等で似たような質問相談をみていても「本当に相手が好きなら我慢できる」「相手を性処理の道具としかみていない」等といった回答が多く、欲望をコントロールできない自分が何か不純で下劣な人間に思えてきて本当に嫌気がさします。 私は今後どのように彼女と接していけばよいのでしょうか。。 どのような意見でも歓迎なので皆様のお声をお聞かせ下さい

  • 雰囲気を盛り上げて、私もその気になりたい

    きっとすでに同じような質問がたくさんあると思いますが、質問させてください。 婚約者の彼とは知り合って3年、一緒に住みだして1年半です。 期間に対して、内容が濃く、秘密もなくお互いを信頼し愛しあっています。 ただ、ひとつだけ問題があります。 それは、私が彼といることがもうすでに幸せで、前ほど愛のエクササイズをする気になれないということです。 付き合い当初は、会うたびにしていたのですが一緒にいつもいて安心感もありそれで十分と思ってしまうのです。 私は今までは、ふりまわされるような刺激的な恋をしてきて結局うまくいきませんでした。 でも、そのときはきっと振り向かせたいという気持ちもあって性欲が強かったようです。 今は落ち着いてしまい、もうすでに幸せで雰囲気が盛り上がらないとそういう気持ちになれません。 時々その気になるのは、映画などで濃いラブシーンなどを見て気分が乗ったときや生理前後です。 何度か話し合って、私は突然胸などを触るのではなく、もっとじらしてほしい。といっているのですが、疲れているときは無理といわれてしまいました。 彼はポルノなどにまったく興味がなく、私の方がもともと性欲が強いこともあって時々興味本位で海外もののポルノなどネットで見ます。一緒に一度見たときは、気分が高まってよかったのですが人のを見て気分を盛り上げるというのは、お互いにちょっと悲しい気分になるね。と話し合いました。 ロマンティックに、気分を盛り上げてほしいと伝えているのですがどうしても心底からは理解してもらえてないようです。 自分の気持ちも分かってほしい。といわれ、私は理解もできるのですがそれは気分も乗ってないのに無理にする。ということで、それをいうと、それは嫌なんだそうです。 どうしたらお互い幸せな性生活ができるのでしょうか。 経験者の方、そうでない方ぜひ意見をお願いします。 彼が特にとっても悩んでいて、わたしもどうにかしたいのです。

  • 彼氏が、デート中に他の女の子に目が行き過ぎな気がします。。

    彼氏が、デート中に他の女の子に目が行き過ぎな気がします。。 女の子を見かけると喜んで、女子♪とか、いちいち私に言ってきます。。そんなに気にしないようにしていたのですが、この間、私と会ってまだろくに会話もしてないのに、谷間が見える子が増えてきたーなどと言ってきました…。私は自分の胸にコンプレックスがあるので、ちょっと嫌な気分になってしまいました。キスとかもあんまりしてこないですし、もしかして、私じゃ性欲わかないのかなーなんて思ってしまうこともあります。 次こそ、嫌だとか、そういう話は男同士でして、とか軽い感じで言おうとは思うのですが、、毎回その時になると、真面目な感じで言ってしまいそうになるし、自分が気にしすぎなだけなんだ、という考えが先行して、結局何も言わないで終わってしまいます。 どうしたら良いでしょうか。。

  • 彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<)

    彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<) 先日、交際3年になる彼氏(ともに23歳)に、「ごめん!俺先週初めてピンサロに行った。友達と飲んでて、その流れと好奇心で…でもそれ以来、◯◯に会う度うしろめたい気持ちでモヤモヤしてて…本当にごめん」と激白されました。 家で楽しくまったり過ごしている時の突然のカミングアウトでした。 それまで私は、自分は男心については理解している方だと思っておりました。 男友達や先輩から、「男の愛情と性欲は別だ」とか、「風俗ぐらい接待や先輩命令で行く機会もある」などと散々聞かされていたからです。 なので、カミングアウトされた時も、性欲処理に行ったんだな、と理解して、「そっか~、複雑な気持ちだけど男と女は違うもんね。でもハマってな いならよかった♪正直に話してくれてありがとう」などと答えてしまいました。 今思うと、完全に「イイ女でいたい」という強がりとプライドです(>_<) その後ネットでピンサロについて調べて知ったのですが、キスや胸を触ったりもあるんですね… フェラは「性欲処理」的なのでまだよいのですが、相手の女性に欲情するまでの過程(キスしてお触りして)を想像してしまうと、涙が止まりません(;_;) 愛情は無いといえど、彼女に対して興奮する過程と同じなのが辛いです(>_<) いつも通り笑顔でバイバイしてしまいましたが、やはり辛かった気持ちを彼にきちんと伝えたいと思っています。 そこで質問なのですが、その場合、どの様な言い方をするのが得策でしょうか? 素直にならなかった私にも非があるし、過去のことをぶり返すことになるので気がひけます(;_;) 一瞬「もう信頼出来ないかも」とも思いましたが、そんなことで一々別れていたらこれから先キリが無い様にも感じますし、何より彼のことが大好きなので、今後も仲良くしていきたいと思っています。 強がりが招いた失敗でした(;_;) 上手に今の辛い気持ちを伝える方法や、考え方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。 何卒宜しくお願いします(>_<)

  • 彼女持ちの彼が気になる

    同じバイト先の飲み会がきっかけで知り合いになり、連絡先を聞かれ、メールをするようになりました。 彼には2年間の付き合いになる彼女がいます。 それなのに、私に気のあるようなメールを送られ、複雑な気分になります。 彼とメールしていて、嬉しい自分と、戸惑う自分が・・(>Д<:) そんな時、彼から「彼女とうまくいっていないときに私を頼る」というメールが来て、仲が良くなると「最近、彼女と仲良くなった」と報告してくるのです・・。 結局、私は都合のいぃ女としか見られていないんだ、と思いました。 正直、ショックでした。 それでも、なんとなく、気になってしまう自分がいます。 こんな私は一体どうすればいぃのでしょうか。アドバイス頂けると幸いです。

  • 生理時のセックスについて

    私には付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 彼は私の気分お構いなしにしつこく迫ってきます。 本当に一方的に。 生理の時も私がどんなに拒んでもしつこくて、 途中で帰りました。 そんなふうにするなら他の人と浮気するよ とか 言われ、したかったらしたらいい と言いました。 男は我慢できないんだよ とか言われましたが そういうの理解してあげるべきなんでしょうか? なんだか最近、体目当てとしか思えなくなってきています… 私はあんまり性欲が無い方で、我慢できないという気持ちがあまり理解できないです…。 あと、する気が無ければ家とか行ったらダメなんでしょうか? 愚痴みたいになってすみません。 どうかアドバイスお願いします。。

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。