• 締切済み

水戸? 最中

梅の花の形をしたゴマ餡の最中を探しています。 一度だけ食べた事があるのですが、商品名もお店の名前もわかりません。 わかる事は、最中の形が花の形(多分梅の花)、東北もしくは北関東の銘菓という事だけです。 どなたかご存知ですか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

同じかどうかは分かりませんが... 平和堂(山形県)「音頭最中 焦がし(ごま餡)」 http://shop.heiwado-co.jp/?pid=31136964

sas2627
質問者

お礼

早くのご回答、有難うございます。 調べてみましたが、残念ながら違いました。