• ベストアンサー

ジバンシーのお店を教えてください。

東京都内か北関東でジバンシーのバッグ・財布等を販売しているお店の名前・場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinmoni
回答No.1

日本橋三越本店の3Fにあります。 メンズショップはココです↓ http://www.dressy.net/bs_guide/summary/suit/shopg/shm2564.htm

harurunn7
質問者

お礼

ありがとうございました。