• ベストアンサー

ちょっと気になって(≧∇≦)

初めまして(^O^) いろんな国の言葉の“愛してる”が知りたくて投稿しました。 くだらないと思う質問でごめんなさいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

少なくとも、私は下らないとは思いません、だって「愛してるぅ」、「こんにちは」、「ありがとう」等は人間が生活する上で最も大切な基本中の基本ではないでしょうか?こうゆう形でインタナショナルな世界に入ってゆくのが一番素直なんだと思うな。 これらの言葉が、今、まともに胸張って言える人ってどれくらいいるんだろうか?今日、サイトサーフィンやってて今このQを見つけました、さっそくAします。 実力以上に集めてみました 各国の特に難しい文字は、文字化けするかも知れないので、ページの紹介になりますが、決して手を抜いた訳ではありません、ご了承ください。ぜひPCで見てほしいな。 http://matome.naver.jp/odai/2126699926646852801 あと、「こんにちは、ありがとう」もこんな感じで集めてみるのもいいね。(^0^)?+(^-^)?

manayuki65
質問者

お礼

okwavekoサン 回答有難うございますm(_ _)m♪ どなたにも回答戴けないと思っていたのでとても嬉しいです(≧∇≦) 彼にいろんな国の言葉で気持ちを伝えたい… 恥ずかしいほど単純な理由なんです(>_<) 早速覗いてみますねっ(-^〇^-)