• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男女格付け)

男女格付けとは?魅力の評価基準とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学2年女性がサークルで行った男女別格付けの結果にショックを受けています。結果の中で自分が低い格付けだったことと、男子が筆跡から誰が誰を選んだかを分析し始めたことで特定された疑いがあるようです。自分の感情についてもイライラしています。
  • 質問者は唯一服やメイクに気を付けているにもかかわらず、男女別格付けの結果では低い評価を受けました。さらに、男子が投票結果を分析し始めたことで自分が特定された可能性があると感じたようです。質問者は恋愛について関わらない場だったため、イライラしています。
  • 大学2年女性がサークルで行った男女別格付けの結果にショックを受け、特定されたのではないかと不安になっています。質問者は服やメイクに気を付けているにもかかわらず、低い評価を受けたことに納得できず、イライラしています。以前は恋愛に関わらない場だったため、これまでの環境が崩れたこともストレスになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.1

>バカじゃねえのってイライラしてしまいました。 くっだらねーことやってないで、学生は勉強しなさい! 大学のレベルが疑われる。どうせ行っても行かなくてもいい大学なんだろうけど。 少なくとも東大、早慶であるはずはない。

sashiko48
質問者

お礼

たしかにバカでしたね… ありがとうございました! 人間と大学のレベルはあんま関係ないと思いますがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい?ブサイク?

    かわいい?ブサイク? かわいいと言われている一方でブサイクとも言われるのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私のことではありません。 私がかわいいと思っている女の子(恋愛感情じゃなく)がブサイクと言われることも多いので… 女子だけではなく男子にもブサイクと言われてます。 でもかわいいという女子、男子もいます。 どちらかと言えば男性目線でお願いします。 カテゴリーがわからなかったのでアンケートカテゴリーにしました。

  • 男性が好きな女性のことを睨むってあるんですか?

    以前中学校で クラスの男子が好きな女子のことを睨んでいたところを見たのですが 私が見る限りその男子生徒はツンデレでクールで不器用でシャイで目が大きいです。 他の女子を睨んでるところは見たことがありません。 その人が睨むのは好きな女子だけです。 好きな女子と目があっても逸らさずにずっと睨んで満足?したら最後は笑って目をそらしてます。 これは何なんですかね?普通に目を見たいのにツンな部分が出て睨んじゃうんですかね? 見るたびにおかしいなって思っていたので質問させていただきました。 回答お待ちしております。 多分恋愛だと思うのでカテゴリを恋愛にさせていただきました。

  • どんな女子が

    男子は好きなんでしょうか? 私は中3の女子です。 見た目はかわいくないですが、 ぶっさいくではないと思ってます。 身長が167cmで体重は60kgとちょっと太め。。。 髪はショートで ちょっと男っぽいかも。。 性格は明るくて、 笑のつぼが浅いです。 男子にも女子にも「変態!!」とかと からかわれます。 とにかくドMです。。 こんな私はどうなんでしょうか?

  • 悩みです

    受験期の高校三年生です。ずっと好きだった部内の女子(三年生)に告白して振られてしまいました。しかし、二年生のはじめころから脈ありなのではないかと思っていて、振られたことに納得できません。脈ありの仕草は以下の通りです。 1、自分を含めた部内の男子数名がその女子一人を取り囲んで話していると、その女子は自分に目 を合わせて話す。 2、よく目が合う。(その女子の方を見るとこっちを見ている) 3、部内の中で自分だけ寝顔を撮られた。 4、自分が凝視している方に振り返る。 5、会話のときに目が15秒間合っていたことがある。 6、部活中に自分の近くでよく後輩とじゃれあっている。(髪の毛を引っ張り合っている) 7、大会の時に、休憩時間に勉強を教えて、大会のトーナメント表を見に行こうと自分が友達を誘ったら、『私も行こ。』と言い、ついてきて、その女子は見終わったから帰ろうとしたが、自分と友達がまだ見ていて、帰りかけて、こっちを振り返って少し待っていた。 8、合宿の時にその女子の部屋の鍵を持った後輩が帰ってきてなくて、後輩の帰りを待つ間自分の部屋(他男子三人)の前に座っていた。 9、カラオケでは、自分が歌っている時にこっそりマイクを持って歌っていた(他の男子にはしない)  10、凝視される。(思い込み?)    他にもいくつかあるのですが省略させていただきます。 その女子は少しオタクっぽくて、男っぽい感じで、どんな男子とも気軽に話せる子なんですが、その中でも自分は特に見られていたような気がします。 告白では、『大会も勝ちあがって、部活と恋愛と勉強の両立は難しいから、ごめん』 好きな人はいるのかと聞くと、少し戸惑った感じで『いない』って言われました。その女子はその女子の友達にも、好きな人はいないって言っていたらしいです。その後メールで本当に好きな人はいないのかと聞くと、『いない。ガチでいない。』と返答が来ました。そのときは少し納得できました。しかしこの一年ちょっとを振り返ると、やはり納得できません。しかし自分も、『確かに受験期に勉強と恋愛は難しいな』と思って、受験期は恋愛を捨てようと決意しました。その女子は好意があったが、お互いのために気を使ってくれたのか、それとも好きではなかったのか。今はそれだけを知りたいのです。 意見をよろしくお願いいたします。

  • 男女の格付け

    女性の方はお互いに服装、旦那の職業などで格付けする人もいるとは思いますが、男性はどのようなことでお互いに格付けするのでしょうか?

  • 男女の思考・行動上の違いについて

    物事の学習や習得における男女の違いについて教えてください。 (生物学的・脳科学的・社会学的・教育学的・心理学的に) 当方共学校出身で、女子大に在籍したことがありますが、 男女の技能や知識の習得において大きな差異を感じたことがあります。 (恋愛においても考え方の差異は表れてますけど) 数学や科学の習得方法を見ても、 男子は理論的でやはり順を追って考えることが好きなのかな?(テトリス的) 女子は集団的・実際的で、真面目だとは言われますけど、苦手な分野ではやはり過度に感覚的なのかな?(ジグソーパズル的) と思ってしまいました。 社会制度や教育的にこの男女の違いを克服、までは行かなくとも多少なりとも是正することができれば 男女共同参画社会の実現や、殊に女性の科学者養成、男性翻訳家・芸術家養成などの観点において新たなメルクマールとなるのではないかなと思うのですが皆様のご意見や分析をお聞かせ下さい。 また、生物界における他の種の行動学上、生理学上の男女差は如何なのでしょうか?

  • 異性、同性のタイプ(相性)について

    高2男子です。みなさん、異性のタイプは、なんですか?私は、高身長で、ショートヘアで、ボーイッシュな女子が好きです。男子っぽいところがあるのに、性格などが女子だと、キュンとします。また、見た目がかわいい男子は、恋愛感情はわかないですが、ハグしたくなります。みなさんは、好きな異性のタイプ、仲がよくなりそうな(相性がよさそうな)同性っていますか?

  • 女の子としてみられてない

    題名の通り女の子としてみられてないです。 わたしは高1です。 見た目は普通よりいい方だと思います。 見た目は可愛いとか清楚とか思われるのですが喋るとギャップがあるとか言われます。 どちらかというとノリがよく男子と一緒に騒いでいていじられキャラです。 最近はいじりがヒートアップしてきて仲良い男友達が腹をくすぐってきたり髪の毛ぐちゃぐちゃにしてきたりやりたい放題されます。 嫌われてはないしむしろ好かれてると思うのですがこれが続くと彼氏出来ないんじゃないかなって思ってきます。 やっぱ女子高校生だし人並みな恋愛したいです。 男子にとってはこんな女子はやっぱり恋愛対象外なのでしょうか? また恋愛対象外な場合どうしたらいいと思いますか?いきなり性格とか変えるのも周りからみたら変だし…(*_*)

  • 身長低い高校生

    僕は高校2年生で身長152センチです。中学3年生の頃からクラスの男子で一番低くなり、今では学校の男子で一番低いぐらいです。平均身長より18センチも低く周りの男子と並んだら突出して低いです。大抵の女子よりも低いです。見知らぬ人にも、「中学生でも、低いぐらいじゃん、まじで見た目小学生」「ちっさすぎ。女子でも低いくらいじゃん」と言われたり「ちっさ」と女子の集団に笑われたこともあります。 この身長だと笑われたりするものですか?どう思われているのでしょうか? また、恋愛対象に入りますか?

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、