• 締切済み

いつも一人で同じ店で同じ服装で外食してる客って

いつも一人で同じ店で同じ服装で外食してる客って店員にとってどうなんでしょうか?

noname#142477

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

多少好奇心をそそられるお客さん。というところかな。 あの人はなにもの?ってね。

noname#142113
noname#142113
回答No.3

常連さん というイメージ。 服が同じかどうかなど見ちゃいません。 もしそんな事を気にするなら店をかえればいいし、服をかえればいい。 まず誰も見てないだろうけどね。 自意識過剰。

noname#143837
noname#143837
回答No.2

う~ん、何かと話題にはのぼるでしょうね。ちょっと変わり者かな?と。服装が同じというのはイケていませんね。ただ、ちゃんとお金さえ払えば「うちの店の大得意様」として見られるかもです。 服装も問題ですが、行く店も問題だと思うんです。居酒屋で一人酒を飲み、食事する人って結構多いですけれども、回転寿司、焼肉、ファミレスはちょっと一人では入りづらいですね。私もさすがに一人で入った事はありません。と言いますか出来ません。店員の怪訝な顔が頭に浮かびます、どうしても。

質問者

お礼

>居酒屋で一人酒を飲み、食事する人って結構多いですけれども、回転寿司、焼肉、ファミレスはちょっと一人では入りづらいですね はあー? 回転ずしが一人ではいりづらい? 普通にカウンターがあるだろ。むしろ居酒屋さんの方が一人ではりづらそう。

• toshipee
回答No.1

経験上、他の客と同じ、興味無しです。制服でもどんなのか気がついてません。