-PR-
解決
済み

インターネット系の雑誌が一覧しているページ

  • 困ってます
  • 質問No.70744
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

自作ページの宣伝のため、インターネット関連の雑誌掲載を考えています。そこで、雑誌名が一覧できて、その雑誌のウェブページに飛べるようなページを知っておられる方がいらっしゃれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLのページの3分の2あたりのところに、インターネット関連の雑誌というものが有ります。
参考にしてください、
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

Yahooのカテゴリ検索で出てきませんか?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

雑誌名のリンク集ではありませんが、IT系媒体に対する広告代理店業務やリリースの配信代行などをやっているサイトがあります。(URLは下記)
各雑誌の発行部数一覧(公称値、ABC部数)なども見られますので、一度ご覧になられてはいかがでしょうか。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

参考になれば幸いに存じます。 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a4%a5%f3%a5%bf%a1%bc%a5%cd%a5%c3%a5%c8%b7%ee%b4%a9%bb%ef&hc=0&hs=0 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a4%a5%f3%a5%bf%a1%bc%a5% ...続きを読む