OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットでGoods販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214122
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (82/148)

あくまでも趣味の範囲ですが、近々ネットでオリジナルグッズ(おもにT-shirt)を販売しようと思っています。
そこでインターネットで宣伝をしようと思っているのですが、具体的にどんなことができるのか教えてください。今、自分で思いつくのは、同じようにT-shirtなどを販売しているページの掲示板に、宣伝を書き込ませてもらうくらいです。それとインターネット以外の良い宣伝方法があったらおしえてください(フライヤーをShopに置かせてもらうとか、雑誌に掲載してもらうとか)。ささいなことから大規模なことまで何でもアイディア下さい。ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/539)

・購買層が近いメルマガに広告を出してみる
・懸賞サイトに商品をプレゼントとして提供して名前を出す
・「趣味でお店を出す」ことに関して、とか、デザインについて、など
 魅力的な情報を流す自社メルマガを立ち上げる
・ラジオのJ-waveでは毎日平日11:30-14:30の番組の中で、30秒くらい広告を
 させてくれるコーナーがあります。ネットショップの方も何回か登場してます。
・活気のあるオークションに出品。店名が覚えやすいように工夫し、
 出品物のページには自社ページへのリンクをしておく。

どうでしょう?お役に立てば幸いです。
お礼コメント
smelly

お礼率 55% (82/148)

参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 17:12:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お金があるのなら、
http://www.hptouroku.com/cgi-bin/affiliates/clickthru.cgi?id=20020103
とか、下も。よくお読み下さい。
お礼コメント
smelly

お礼率 55% (82/148)

参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 17:12:50