• 締切済み

パソコンを無線にしたいのですが?

boss-denの回答

• boss-den
回答No.4

私もバッファローに1票投じます。 本体に無線LANが搭載されているようなので、無線LANアクセスポイント(親機) を購入すれば基本的にはOKです。バッファローのアクセスポイントは簡単な設定方法が 付いているので、マニュアル見ながら設定できると思います。 他の機種がお勧めで出ていましたが、 WHR-G301N http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/ という安価な機種もお勧めしておきます。 基本的な機能は搭載しており、特に不満はないはずです。 これで定価\4,200(税別)という安さ。 設定マニュアル http://buffalo.jp/php/ldocs.php?name=35011116-1.pdf ↑これが「分かる」というならお勧めかと。 ついでに、おまかせ節電という省電力の機能も搭載してます。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/#eco

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/
toyoko60
質問者

お礼

先日パソコンを無線にしたいのですが…に対して詳しいご回答をいただき大変参考になりました。お礼が遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。またわからない事がでてきましたら教えてください。よろしくお願いします。