• ベストアンサー

ファイドゥとボディコンバット

両方やったことがある方に質問です。 以前通っていたジムではラディカルフィットネスを導入していて ファイドゥをやっていましたが 引っ越した町にはジムがひとつしかなくて、 そこではレスミルズプログラムを導入していて 同じようなボディコンバットというレッスンをやっています。 このふたつのプログラムの違いってなんですか?

noname#145437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボディコンバットの振り付け師(トレーナー)だった方は、今はレスミルズを辞め「ファイドゥの振り付け師」になっています。 昔のボディコンバットが好きな人はファイドゥが好きみたいですよ♪

質問者

お礼

そうだったんですね。 参加してみます。 ありがとうございました。