• 締切済み

占いについて

東海~近畿圏内で、よく当たる占い師や、人生の導きをしてくださる方をご存知の方はいらっしゃいますか? 現在、離婚を夫から申し立てられており、弁護士のはしごもしましたが、行き詰まっているので、スパイス的な感じでアドバイスいただければと思いました。 体験談なども添えていただけると助かります。

みんなの回答

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.1

それならば占いよりも人生相談カウンセリングがいいですよ。

関連するQ&A

  • 東京で当たる占い!

    占いをしてもらいたいと思い、 占い師を調べて見ましたが、たくさんの 占い師がいて、どの方がいいのか 迷っているので 予約待ちをしなくてもいい当たる占い師を 教えてください! また、見てもらっての体験談を教えてください!

  • 占いを信じて離婚

    結婚 11年になりますが、子供ができない為 夫と離婚を考えています。 現在 夫には好きな若い女の子がいるらしく、 私のダメな点をいくつかあげてきています。もちろん その中に私に子供ができない理由もあげています。 それと 大きな理由が 以前 通りがかりの占い師 に 夫が離婚を相談をしたところ、 占い師が 私が 四柱推命でいうと 土 で 夫が 水 になるそうで、 私の土が 夫のサラサラ流れようとしている 水を 邪魔しているといわれ、占い師にも離婚をした方がよい と言われたそうです。 そのほかにも 私の星が めかけ星で よい妻になれない 男を下げる星だ。 と言われたそうで、 お前はめかけ星で 男を下げる星 なんだから離婚するのは 仕方ない。 離婚すれば 自分の運気はあがると と言われました。 手相も 結婚線が 異常に下がってきていて、この結婚は 悪い結婚だといわれたそうで、それも わたしのせいにされています。 私は どういうふうに考えればいいのでしょうか? こういう内容を弁護士に相談しても 何か方法はあるのでしょうか?

  • 占い。

    近畿圏内でよくあたるというウワサや、実際よくあたってたという占い師さんを しりませんか?出来ればタロット占いをされている方をご存知の方がおられたら 教えてください!

  • 占いって…

    占い師の方に鑑定してもらったことがある人に質問です。 (直接でも電話・ネットでも) 当たってました?外れてました?占い師の人によって全然結果が違うこともあると思います。 結果は良かったけど実際ダメだった、 結果はダメだったけど実際上手くいったってことありました? 体験談お待ちしています。

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 占いで念を飛ばすことについて

    占いで念を飛ばすことについて よく、女性雑誌の後ろのほうの電話占いの宣伝に、「先生が、彼の気持は今別の女の子に向かっています…私が今彼に念を飛ばしてあなたを再び好きになるようにしました、とおっしゃって、そのあと本当に彼の気持が帰ってきたんです!!」とかいう体験談が多く載っていますが、ああいう念って、対面占いにはあまりないみたいですよね?対面のほうが電話より念を飛ばしやすそうなのに、なんででしょう? 私も占い師に、好きな人に念を飛ばしてほしいのですが、対面占いのほうが好きなので困っています。電話だと占い師の顔が見えなくて話しにくいし、銀行振り込みが面倒だからです。念を飛ばしてくれる対面占い師はいないんですか?

  • 占いで転職

    三人の占い師にみてもらったところ、三人全員から私の仕事は現職ではなく福祉関係の仕事だと言われました。 皆、こちらから話を切り出したわけでもなく、突然にです。 実は興味があったため福祉関係の資格を取得したのですが、年齢が年齢なので定年まで現職を続けるつもりでいました。 しかし、三人もの占い師から同じことを言われ、背中を押されているような気がします。 占いで転職をされた方からアドバイス、体験談をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 占いって当たりますか?

    誕生日で占う九星(?)、タロットカード、漢字が書かれているサイコロのようなものなどを使って占ってくれる占い師に時々見てもらっています。 何人かの占い師に見てもらい、「この人当たるなぁ」と思う人が一人だけいます。 性格とか過去の出来事、家族構成、住居の善し悪し、離婚するとかしないとか、 そういう類の事は大抵当たっているような気がします。 私は疑い深い方なので、 どんな相談をするにしても、きちんと状況は説明しますが、 疑心暗鬼で占い師の言う事を聞いています。 大抵の占い師は、半分くらいはまあまあ的を射ている感じですが、半分は「分かってないなあ」というような 判定をしてきますが、 先ほどの唯一一人だけが「なんで分かるんだろう・・?」とびっくりさせられるような判定を するのです。 そういうのって、何か不思議な力が働いているのでしょうか? それとも私が誘導尋問又は暗示にかかっているだけでしょうか? 占い師の判定って、どの程度信憑性があると思いますか? また、占い師に「あなたは今好きな人と結婚できません」と言われたのに 実際は結婚できました、みたいな方、いらっしゃいますか? 教えてください。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • 名古屋で占い

    名古屋(愛知県内)でものすごくよく当る占い師さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 占いでも、江原さんのようなスピリチュアルでもいいです。 人生を左右する出来事が起き、決断できずに悩んでいるのです。 そういった力に頼りたい状況でいます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! ※ そんな大事なことを占いで決めるのか、などのレスはご遠慮下さい。