• 締切済み

占いって…

占い師の方に鑑定してもらったことがある人に質問です。 (直接でも電話・ネットでも) 当たってました?外れてました?占い師の人によって全然結果が違うこともあると思います。 結果は良かったけど実際ダメだった、 結果はダメだったけど実際上手くいったってことありました? 体験談お待ちしています。

noname#132484
noname#132484

みんなの回答

  • sclub7
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.1

手相占いですが、 お台場のレジャーランドのが当たると聞いて誘われて行ってみました。 ちゃんと見てくれる人がいるに違いないと思いましたが、 自販みたいなヤツでした…汗 お金を入れて手を乗っけるカンジです。 その結果は、確かに自分の性格を良く言い当てているなと感心しました。 一部微妙なところも感じましたけど、基本が当たっていたのでちょっと、 因縁めいたものを感じました。 だから、女難とか書かないでよ!ってつくづく思ったのですが…。。 確かに以前、ストーカーに付きまとわれてましたけど…。 また、以前より性格がちょっと変わったので変わる前の傾向が書かれていたのが微妙に感じたところです。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本当たっていたんですか! 手相占い気になります。

関連するQ&A

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 電話占い スピカ

    最近電話占いにはまってる者です。 色んな占い師さんに同じ内容の鑑定をお願いしたところ、 ほとんどの人が同じ結果をいうのに、1人だけ、違う方がいました。それも すごく人気、今1位の占い師さん。 後者のほうが私にとっては嬉しい結果だったのですが、 こういうのはどちらを信じたらよろしいのでしょうか。 同じ結果を出しはった人たちも、人気の鑑定師さんですが… 1位の方にお願いしたとき、 どうせまた悪い結果なんやろな…と思ってたら、まさかのいい結果でびっくりでした。 でもうまくいきすぎじゃないか?とも なにを信じたらいいかわからなくなりました。占いをよくする方など、ご回答お願いします。

  • 電話占いについて

    電話占いで鑑定してもらいました。 4ヶ所、別々の会社別々の占い師で各占術は覚えていません。 どれも同じような鑑定結果でした。 私にとっては悪い結果です。 これは当たっているということでしょうか?

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

  • 占いは当たる?占い依存になっています。

    占い依存になってしまい、抜け出したい気持ちはあるものの当たるんじゃないかと信じて辞められない自分がいます。 きっかけは出会いが全然なくて恋愛がうまく行かなかった時に見てもらい、良いと言われた時期に彼氏ができた事で信じてしまい、それから四柱推命、タロット、紫微斗数、九星学などなど有名な人の対面鑑定や紹介のみのひっそりとしたところなどたくさんの占い師に見てもらいました。 早く結婚がしたいので婚期を見てもらったり、好きな人やお付き合いに発展した人をすぐに見てもらいます。 色んな人に見てもらうと当然言う事はみんなバラバラで、同じ四柱推命でもあっちで縁があると言われ、こっちでは傷つけあって別れると言われたりして、悪い事を言われると現在うまく行っていても気にしてしまい、いい事を言ってもらいに次の鑑定をしてしまいます。 結婚に至る人以外はみんな別れるのですから大半が悪い結果になるわけですが、別れると悪い事を言った占い師が当たったように感じてしまい、また鑑定してもらいたくなります。 気になる彼が自分で言っていた事と同じ事を占い師が言ったりするとすごいと思ったり、やっばり時期とか運命とかあるんじゃないかと信じてしまいます。 占いの結果を気にしているなんて本当にバカだと思う反面、占い師にもレベルがあり、腕のある人が中にはいるんじゃないか、これだけ見てもらえば誰かは本物じゃないかと期待してしまいます。 ここでも評判のいい人や当たったという体験談をよく目にしますが、腕のいい占い師は当たるんでしょうか? 占いなんて意味ないという意見は素直に信じる事ができず、でも幸せな結婚ができるまで誰が当たったかなんて分からないし、人に聞いて決めるのもおかしいしもうこんな事辞めたいです。 今気になっている彼も相性がいいと言われたり、浮気グセがあるとかあなたに本気じゃないとか、仕事運がないとか言われて、自分の見る目に自信がないので普通に接していたら分からないプライベートな本性や中年以降の運気などを言われると気にしてしまいます。 占いを信じていたけど抜け出した方、悪い事を言われたけどそんなトラブルはなく仲良くやってますという方、やっばり当たったという方、うまく活用している方、いろんな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • メール鑑定。

    メール鑑定でよく当たる占い師さんを教えて下さい。実際占ってもらって当たった。という体験談があればうれしいです。 仕事に強い人と、恋愛に強い人が知りたいです。 お願いします。

  • タロット占いが全く当たりません

    何人かの占い師さんが同じ結果を出すのに、未来が全く当たりません。 例えば、何月に良い出会いがあるかと聞いたところ、11月に大きな出会いがあるなどと、対面鑑定やネットで占い師さんに言われたのですが、何も起こりませんでした…いつも占い師さんに占って頂くとき、何人かが同じ未来を言うので、期待してしまうのですが…そのようになることがありません。今回も今月復縁の暗示があると2人の占い師の方に言われたのですが、全く起こる気がしません。私が結果を意識しすぎたり、期待しすぎなのでしょうか?

  • 東京で当たる占い!

    占いをしてもらいたいと思い、 占い師を調べて見ましたが、たくさんの 占い師がいて、どの方がいいのか 迷っているので 予約待ちをしなくてもいい当たる占い師を 教えてください! また、見てもらっての体験談を教えてください!

  • 占いジプシーしたけど・・

    先日、ある相談を4人のメール占い師に見てもらいました。 その結果、2人の先生は良い結果、もう2人の先生は悪い結果でした。 しかも、それぞれ2人の先生は、鑑定結果には、 良い結果もほぼ同じ内容、悪い結果もほぼ同じ内容を、書かれていました。 なぜ、こんな現象が起こるのでしょう? 鑑定結果が当たるも外れるも、全く逆の結果でしたが、なぜ同じ結果なのでしょうか? そして、相談事に対する実際の結果は、良い結果でした。 鑑定通りの展開が始まってるようで、嬉しいのですが、 悪い結果は、はなから「×宣言」でしたが、何も始まってませんし、起こってません。 悪い結果に非常に落ち込みましたが、実際は良い結果でした。 そして、実際の展開が始まった今・・・この結果はとても不思議でした。

  • 霊感占いについて

    今まで何度も電話による霊感占いをして頂きました。基本的に状況説明をしてから鑑定に入るというパターンなのですが、中には状況説明なしで鑑定をされる先生もいらっしゃいました。内容はそれなりに「言われてみれば当たってる~」というのが正直なところです。しかし、占いジャンル(四柱推命とか手相とか)が違うならともかく、同じ霊感占いにも関わらず、なぜ鑑定する占い師によって鑑定結果が違うのかが分かりません。同じ霊感を駆使しているのに、違う鑑定結果が出るということは、それぞれ何かが違うのだと思います。経験云々ではなく「見える何か」が違うのかとも思いますが、私の中ではいろんな鑑定結果(質問内容は同じ)があって、少し頭が混乱しています。よろしくお願いします。