• 締切済み

電話占いについて

電話占いで鑑定してもらいました。 4ヶ所、別々の会社別々の占い師で各占術は覚えていません。 どれも同じような鑑定結果でした。 私にとっては悪い結果です。 これは当たっているということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

12星座占い、四柱推命、何かはわかりませんが、 同じものが基盤なら同じような結果になると思いますよ。 運勢というよりもバイオリズムがありますから、いい時悪い時は同じになるはずです。 私も占いは好きですが、実は占いの結果は変えられます。 占いに人生をゆだねすぎる事ほど滑稽なことはありません。 大切なのは自分でリズムを見ながら切り開くことです。 それにはいい時悪い時を見極めることだと思います。 適度に活用してください。

ks1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果が同じでも最終的には自分の意志ですね。 占いの結果に振り回されないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話占い スピカ

    最近電話占いにはまってる者です。 色んな占い師さんに同じ内容の鑑定をお願いしたところ、 ほとんどの人が同じ結果をいうのに、1人だけ、違う方がいました。それも すごく人気、今1位の占い師さん。 後者のほうが私にとっては嬉しい結果だったのですが、 こういうのはどちらを信じたらよろしいのでしょうか。 同じ結果を出しはった人たちも、人気の鑑定師さんですが… 1位の方にお願いしたとき、 どうせまた悪い結果なんやろな…と思ってたら、まさかのいい結果でびっくりでした。 でもうまくいきすぎじゃないか?とも なにを信じたらいいかわからなくなりました。占いをよくする方など、ご回答お願いします。

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 占い好きが占いに興味を無くす時

    兼ねてから占いに興味があった私は失恋を機に初めて電話占いハマり それからとめどもなくお金をつぎ込んで来ました。 それ以来占い師という職業にまで興味を持ち、あれこれと占い師を訪ね 色々な鑑定士に会い、ジャンル別相談と先生を種分けしてみたり占術別 で的中率を出してみたりとマニアみたいな事までして来ました。 ところがある日ふと、全てがバカバカしいと思うようになりました。 占いにかけた金額は数百万。なのに、どうして今更情熱が消えたのか・・・。 占い好きな方や、占いにどっぷりハマった事のある方限定で、 経験したからこそ知る占いの良さやデメリット、あるいはなぜ 今は占いをしないのかなど、お話を聞かせて下さいませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 占いの結果について

    占いに興味があります。 詳しい方、そうでない方もご意見お願いします。 最近、占いにはまっていて、自分でも勉強したいなと思っています。 なぜ興味を持ったかというと、元彼に振られて復縁の可能性があるかということを色んな占い師の方に相談をしていたのですが、占術関係なく全ての占い師に復縁すると言われるからです。 占い師によって復縁時期は少しズレたりしますが、夏~秋頃に復縁すると言われます。 様々な占術で占っていただいたのに、このように同じ結果になることに驚いています。 一人ぐらい復縁の可能性はないと言ってもおかしくないと思うのですが、何故どの占い師も夏~秋に復縁と言うのか… 本当に占いでそんなことがわかるのですか? それとも統計学的なもので答えを割り出しているのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 電話占い

    電話で占いをしてもらうのってありますよね? あれの、占い師になるにはどうすればよいのでしょうか? また、よい会社があったら、教えてください。

  • 電話占いでは自分のスペックを詳しく伝えるべきか

    電話鑑定やメール鑑定など、対面でない占い(つまり相談者の顔や人柄がわからない)場合で疑問があります。 例えば、相談者女が「ジャニーズ系超イケメンで外科医で年収3千万の男性に恋をしました。ものすごくモテる人ですが、なんとか両思いになりたいです。脈はあるでしょうか?」と、鑑定依頼した場合、相談者のスペックによっても、占い結果も変わると思いませんか? 前述の相談だと、相談者のスペック情報が何もなければ、一般的には「そりゃどう考えても脈ないだろ、あきらめなさい」という鑑定結果が返ってくると思います。死神のカードが出ました、とか言って。 でも、相談者が「ジャニーズ系超イケメンで外科医で年収3千万の男性に恋をしました。ところで私は女優の卵です。大学時代にはミス・キャンパスに選ばれたことがあります。あ、それから一流大卒でもあります。脈はあるでしょうか?」 だったら、占いといえども「彼が振り向く可能性は60%くらいでしょうね。タロットによりますと、彼もあなたのことが少しだけ気になっていますよ。ムニャムニャ・・」とか、なりませんか? もちろん、占い師が先入観から好き勝手な結果を言っているのではなく、真面目にカードをシャッフルして占っているという前提です。 自分のスペックをきちんと占い師に伝えないと、正しい鑑定ができないのではないでしょうか?

  • 霊感占いについて

    今まで何度も電話による霊感占いをして頂きました。基本的に状況説明をしてから鑑定に入るというパターンなのですが、中には状況説明なしで鑑定をされる先生もいらっしゃいました。内容はそれなりに「言われてみれば当たってる~」というのが正直なところです。しかし、占いジャンル(四柱推命とか手相とか)が違うならともかく、同じ霊感占いにも関わらず、なぜ鑑定する占い師によって鑑定結果が違うのかが分かりません。同じ霊感を駆使しているのに、違う鑑定結果が出るということは、それぞれ何かが違うのだと思います。経験云々ではなく「見える何か」が違うのかとも思いますが、私の中ではいろんな鑑定結果(質問内容は同じ)があって、少し頭が混乱しています。よろしくお願いします。

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • 占いの回答について

    最近、数人の占い師に鑑定して頂きました。 その時は、私自身が冷静でなく、たくさんの鑑定予約を入れました。 この質問には特に、占い師さんと占ってもらったことのある経験者の方の回答を頂きたいです。 あまりよいことではないと思いますが、基本的に同じ悩みです。 恋愛相談で、連絡がほとんど取れなくなった相手と付き合えるか、 というような話です。 電話占い2件、対面鑑定2件です。全員別の先生です。 これまで、本格的に占いをしたことはありません。 悩み解決に占いを使ったのは初めてです。 まず、客観的に言われた結果を書きます。 結果、電話占い1件、対面鑑定2件は同じ方向性の結果で、良い結果と出ました。未来に関して、時期まで割とはっきりと一致していたような気がします。カードも一致していました。同じ場所に同じ位置でカードが出る確率がどれほどかは分かりませんが。。 相手の理想、などに関しては各占い師さんで若干の違いがありました。 現状については当たっていたと思います。過去については何とも言えないです。鑑定士さんのイメージしている過去イメージに若干の不一致があることは分かるのですが。。 電話占い1件は、悪い結果だったのですが、個人の主観と偏見があまりにも入り混じっていて説教された気分だったので、唯一の違う意見だったのに、受け入れることができませんでした。受け入れる必要もないのかもしれませんが。 以上が言われた内容です。 予想以上に良いことを言われたからかもしれませんが、占いとは、基本的には相手を諦めさせるようなことはなく、現状からどうにか諦めずに頑張る方法を相手に伝え、その上でカウンセリングするのが主な役目ですか?相手の精神を休めることが目的で「NO」とはほとんど言わない?また、鑑定を受けた経験のある方はどう思われますか? これは、いまいち懐疑的なアプローチですが、一般的な意味ではなく、仕事として、そのように鑑定することが多いですか?ということです。可能性が薄いときに応援するとリピーターになりやすいし、焦っていると、鑑定を受けた本人は言われた時期に物事を実行できず、再度通うのではないかと思うのです。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX100を使用してスキャンした書類に突然縦線が入ってしまった場合、ゴミや異物がスキャナー内部に侵入している可能性があります。早急に清掃を行い、スキャニング品質を回復させる必要があります。
  • ScanSnap iX100を使用してスキャンした書類に縦線が入る原因は、スキャナー内部に異物が入り込んでいることが考えられます。異物がスキャンガラスや読み取り部に触れることで縦線が発生し、スキャン品質に影響を与えます。定期的な清掃とメンテナンスを行い、スキャナーを正常な状態に保つことが重要です。
  • ScanSnap iX100を使用してスキャンした書類に突然縦線が入る場合、スキャナー内部にゴミや異物が入り込んでいる可能性があります。ゴミや異物はスキャン品質に悪影響を与えるだけでなく、スキャナーの正常な動作を妨げることもあります。定期的な清掃や異物の除去を行い、スキャン品質を向上させることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう