• 締切済み

電話占いについて

電話占いで鑑定してもらいました。 4ヶ所、別々の会社別々の占い師で各占術は覚えていません。 どれも同じような鑑定結果でした。 私にとっては悪い結果です。 これは当たっているということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

12星座占い、四柱推命、何かはわかりませんが、 同じものが基盤なら同じような結果になると思いますよ。 運勢というよりもバイオリズムがありますから、いい時悪い時は同じになるはずです。 私も占いは好きですが、実は占いの結果は変えられます。 占いに人生をゆだねすぎる事ほど滑稽なことはありません。 大切なのは自分でリズムを見ながら切り開くことです。 それにはいい時悪い時を見極めることだと思います。 適度に活用してください。

ks1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果が同じでも最終的には自分の意志ですね。 占いの結果に振り回されないようにしたいと思います。