• 締切済み

名古屋で占い

名古屋(愛知県内)でものすごくよく当る占い師さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 占いでも、江原さんのようなスピリチュアルでもいいです。 人生を左右する出来事が起き、決断できずに悩んでいるのです。 そういった力に頼りたい状況でいます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! ※ そんな大事なことを占いで決めるのか、などのレスはご遠慮下さい。

みんなの回答

• canaming
回答No.1

こんにちは。 名古屋市ではありませんが、名古屋から行けるところとして 蟹江町にある「喫茶ひで」はいかがでしょうか。 占いというよりは霊視に近い感じですが、料金もリーズナブルだった記憶があります。 ただ、大したことない悩みだと人生相談に終始してしまうこともあるようですが^ ^;

cafe8_2005
質問者

お礼

>大したことない悩みだと人生相談に終始してしまうこともあるようですが^ ^; 喫茶店の占いっぽくていいですね。 そういう感じ好きです。 ちょっと調べてみます。 どうもありがとうございました!