• 締切済み

名古屋で占い

名古屋(愛知県内)でものすごくよく当る占い師さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 占いでも、江原さんのようなスピリチュアルでもいいです。 人生を左右する出来事が起き、決断できずに悩んでいるのです。 そういった力に頼りたい状況でいます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! ※ そんな大事なことを占いで決めるのか、などのレスはご遠慮下さい。

みんなの回答

  • canaming
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは。 名古屋市ではありませんが、名古屋から行けるところとして 蟹江町にある「喫茶ひで」はいかがでしょうか。 占いというよりは霊視に近い感じですが、料金もリーズナブルだった記憶があります。 ただ、大したことない悩みだと人生相談に終始してしまうこともあるようですが^ ^;

cafe8_2005
質問者

お礼

>大したことない悩みだと人生相談に終始してしまうこともあるようですが^ ^; 喫茶店の占いっぽくていいですね。 そういう感じ好きです。 ちょっと調べてみます。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 良い占い

    大阪で、お勧めの占い師をご存知の方はいますか? 居たら教えてください。 『低料金でバッチリあたる!』とか 江原さんのような『スピリチュアルに前世が見える!』とか 占いの種類は問いません。

  • 占いが当たらないので悩んでます。

    占いが当たらないので悩んでます。 最近よく使うサイキック占い師に占ってもらっても占い自体が中々当たりません。 前はそんなことなかったのに当たらないのです。 私の運気がコロコロ変わってるのでしょうか。?? なぜか外れます。てか、前に比べて外れる率が高くなってます。 当たるも八卦といいますが・・。 最近、信頼してた分疑問に思います。 ※ちなみに占い師をペテン呼ばわりの書き込みなどはご遠慮します。 外れたときって外れた結果をどう受け止めたらいいんでしょうか。 何の占いをやっても当たらない気持ちです。 サイキック系の占いが外れるときってスピリチュアル的な原因として何が考えられますか??

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛と占い

    現在、将来結婚することも含めて恋愛における2択にせまられています。 もう適齢期ではあるので、この決断で結婚にむかう可能性が大きく、人生のターニングポイントになるかもしれません。 毎日毎日悩み、泣いています。 でもどうしても決断することができず、最後に何かに頼って、背中をポンと押してもらいたいのです。 そこで考えたのが占いです。 私自身は今まで星座の占いなどには、ほとんど興味はもったことはありません。 でも、本当に決めかねた今、相性占いや結婚占いなどの占い師に相談し、決断しようかと思っています。 このことについて、みなさんはどう思われますか? ご意見いただきたいです。

  • 熊本で評判の良い占い。

    熊本に住んでおります、色々と人生に悩んで占い師さんの所にでも行って相談しようと思っています。 そこで熊本で評判の良い占い師さんをどなたかご存知ではないでしょうか?? 初めて占いをして貰おうと思っていますから全く解りません、占いのジャンルは何でもいいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 占いを信じる?

    だんなとの浮気で色々ありまして、私は占いに走ってしまいました。占い師さんでも言う事が皆さん違います。よく当たるという四柱推命の占い師さんでも意見が分かれています。どれを信じればいいのか分かりません。一方、年配の方に相談すると「占いはアドバイスとして聞けばいいんですよ」と言ってくれています。ずばり生年月日で人の人生・運命は分かるものなんでしょうか?占いで自分にとって嫌なことを言われたらすごく落ち込みます・・・

  • 名古屋でスピリチュアル・占いを・・

    健康面で悩んでいることがあり病院にも通っていますが 考え過ぎてしまいちょっと疲れてしまいました。 そこでふっとタイトルのようなことに興味を持ち 過去や今後の自分を見ていただいたら気持ちが少しは楽になる気がしています。 (結果が良くても悪くてもです) 名古屋市内または近郊でそういった方をご存知でしたら ぜひ教えて下さい。 ※これは私の今の希望なので”そんなものに頼るな”などの  レスはご遠慮下さい・・ごめんなさい。

  • 名古屋の霊感占いについて

    はじめまして。 名古屋の南区か港区で、口コミで人気のある占い師さんがいらっしゃるという話を聞きました。 写メールだけでも占えるそうなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか。 宜しくお願いします。

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。