• 締切済み

オキシぺタラム(花の名前です)

もしかしたらオキシベタラムかもしれません。間違ってたらすみません。 今年買って、ブルーのきれいな花を咲かせて、たくさんの種ができました。(今もできています) 質問はこの花は冬に強いんでしょうか??私の家の方は寒い地方に住んでいるので、ただ地植えしたまんまでもいいのか、分かりません。分かるかた教えてください。

noname#5111
noname#5111

みんなの回答

• dejiji-
回答No.1

此処で聞くよりトップページで検索してください。 一軒ヒットします。ここで、詳しいこともっと教えてもらえるかと。この花(オキシペダラム)の愛好家のページみたいですよ。