• 締切済み

普通レベルの容姿の人って恋人はどうやって作る

普通レベルの容姿の人って恋人はどうやって作るんですか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.4

異性、同姓問わず、「こいつといると楽しいな」と思わせる人のほうが長続きするんじゃない? 顔の美人は3日もすると飽きる、といいます。

• uri5109
回答No.3

容姿以外の部分を磨いて、魅力的になるように努力する以外に方法はないですが…

回答No.2

普通に友達になって、遊んでるうちに内面に惚れて 告白してお付き合い 外見が普通なら、普通に恋人できますよ 外見が人として間違ってるとか 生理的嫌悪感をもよおすものでなければOKでしょ

• beingpeace
回答No.1

仲良くなって出かけてデートして告白するんじゃないでしょうか。