• 締切済み

このこの容姿レベルを知りたいんですが?

このこの容姿レベルを知りたいのですが、みなさんで鑑定してくれませんか?ヾ(´・ω・`)シ パッ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

容姿って顔か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

全身が映ってなければ判断出来ないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

良いと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このこの容姿レベルを知りたいんですが?2

    このこの顔(容姿)のレベルを知りたいんです 顔で判断してください 下(下の下、下の中、下の上) 、 中(中の下、中の中、中の上) 、 上(上の下、上の中、上の上) で決めてほしいんですw あくまでもアンケートですのでみなさんで鑑定してほしいのです>< ちなみに俺は男ですw

  • このこの容姿レベルを知りたいんですが?2

    さっきと同じ内容ですが、写真が変な風に載ってたのでもう一回投稿します><すみません。。。 このこの顔(容姿)のレベルを知りたいんです 顔で判断してください、 下(下の下、下の中、下の上) 、 中(中の下、中の中、中の上) 、 上(上の下、上の中、上の上) で決めてほしいんですw あくまでもアンケートですのでみなさんで鑑定してほしいのです>< ちなみに俺は男ですw

  • 容姿レベルについて

    容姿について 自分はたまに美人や綺麗などと有難い事に言っていただけるのですが、本当に綺麗な人とかって街を歩いてても周りから見られたりされますよね?? そういうのが無いので(たまーーに視線感じるくらいならある)、自分はやっぱり普通なんだなと感じます。 おじさんとかからの視線はたまに感じるのですが、、、 客観的な容姿レベルが知りたいです。

  • アンケートwこのこの容姿レベルは~??

    このこの顔(容姿)のレベルを知りたいんです 顔で判断してください、 下(下の下、下の中、下の上) 、 中(中の下、中の中、中の上) 、 上(上の下、上の中、上の上) で決めてほしいんですw あくまでもアンケートですのでみなさんで鑑定してほしいのです>< ちなみに俺は男ですw

  • 容姿のレベル

    自分の容姿レベルが恥ずかしながらわかりません。男性に容姿を可愛い、綺麗と褒められる場合、必ず私に好意がある人達ばかりです。言ってしまえば下心があるので、ヤリタイためのお世辞かなとも思えます。それ以外の男性(職場の上司や男友達など)には言われません。同性にも20代半ばを過ぎてから褒められることは、ほとんどなくなりました。もしかしたら、ブスなのでは・・という思いがあり不安です。わからないということは、普通なのでしょうか?

  • あなたの容姿のレベル!!

    みなさんは自分に自信がありますか?(^^) 同年代の方と比べて、 自分の容姿レベルはどのくらいだと思いますか?(顔含む、性格含まず) 誰もあなたの顔をのぞきませんので本音で・・・笑 100点満点で答えてください★ -------- (おまけ) ・人からカワイイ・カッコイイと言われ育った人は、やはり自信アリでしょうか? ・努力ってしてますか? ちなみに私は、 生またままの姿42点(笑 化粧・ヘア・ファッション完璧で78点です(笑、女って得です…) 書き方は問いません★ ご自由に♪

  • 高学歴な人の容姿のレベルが上がってきている

    高学歴な人の容姿のレベルが上がってきている。自分の容姿がモチベーションに大きく影響しているんでしょうか? 

  • 可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

    可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 容姿について

    自分の容姿レベルがわかりません。普通はみなさん、自己判断できるものなのでしょうか? 自己判断できないということは「ごく普通」なのでは。。と回答されたのですがそうなのでしょうか? 男性には褒められるのですが、女性に容姿を褒められることがほとんどないタイプのので判断がつきません。自分ではそこそこ良いという評価を持ってるのですが、勘違いだったら・・と不安です。

  • 差別されない容姿レベル

    20代女子です。 私は悩みがあるのですが、それはいつも、容姿差別を感じるということです。 私のスペックですが、 ======================================== 身長156cm 体重45キロ 座高85cm B80 W60 H86のD65 歯並びは良い 一重 団子鼻大きさはふつう 唇薄め 肌はアトピーですが今は誰も気づかないくらい治った 顔の長さは生え際からあご18cm 頭囲56~57cm 全身脱毛中 髪はマッシュショートヘアでさらさら ファッションセンスは他人には良いといわれる ======================================================== これだけではよくわからないと思いますが・・・ 正直、美人とは思いません。しかし、差別されるほど悪いとも思っていません。 しかし、今までどこに行っても、容姿で損してるな~と思うことが多いです。 アルバイト、習い事など、初めて行ったときは、そこでできた友人だけはどこでも年配の人などから「美人だねぇ~」と横で嫌味なくらいいわれ、かわいがられているのですが、私はお世辞でも言われません。 ブスだからではなく、「普通」だから、「美人でない」から言われないのかな?とも思いましたが、年配の人だったら若い人ならだれでも美人に見えると思うので、私はよっぽどのブスだからなのかな?と思ってしまいます。 なんせ、いつも私ばかり扱いが違うのです。 悔しいので、いろいろ研究&努力し、少しづつ改善していって、その集団では、「前よりはきれい」になり、周りの人の反応も変わっていくのですが、また新しい集団に行くと「ブス」扱いです。 その繰り返しで、高校の時からの写真と見比べると別人のようになっています。たぶん同一人物とは思わないくらいです。 昔はアトピーもひどく、服のセンスもなく、歯並びも悪く、スキンケアやヘアケアのしかたも知らないので荒れていました。 昔の私を知っている知人にも「別人のように変わった。よくなった」と言われたこともあります。 しかし、違うところへ行けばブス、そして変身(おおげさですが)の繰り返しで正直疲れました。 正直、今は美容のケアは研究し尽くしているし、ファッションもショップ店員並みだし、パーソナルカラー診断も受け、メイクはアトピーなのであまりできないのでやれる範囲でやっています。 骨格は変えられません。 もうこれ以上は変身できません。 いまどき、容姿は読者モデルレベルでないと普通ではないのでしょうか? 読者モデルもすべてがかわいいっていうわけでもないと言われますし。。。 友達みんな「モデルになれるね~」とか言われますが、お世辞なのか本気なのかわかりません。 「モデルになれる」と言われるくらいがいまどき普通なのでしょうか。言われないのはよっぽどひどいのでしょうか。 友達に容姿の相談をしても、みんな美人扱いされている子ばかりで気持ちをわかってくれず、あまり話を聞いてくれません。 容姿で嫌な思いをしなくなるのはいったいどの程度のレベルなのでしょうか? また、私はさらに変身できる余地はあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう