• 締切済み

昨晩何かあったのでしょうか?

寝込んでいまして相場が何で動いているかわかりませんでした。 どんな感じだったのでしょうか?

みんなの回答

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

ハッキリ言って、大学の代返と同じ様に考えているのではないのでしょうか? 寝込んだのが自分ですし、助け合うモノであるとは思いません。 寝ぼけた頭に、大切な情報を教えるつもりはありません。

yuukiyuuki
質問者

お礼

いや別にそんな大層なもんじゃないでしょ。 特に過ぎ去った情報という物は。

関連するQ&A

  • 昨晩お会いしましょう

    今日、本屋で田口ランディという作家の「昨晩お会いしましょう」というタイトルの単行本を見かけました。 「昨晩お会いしましょう」といえば、松任谷由実(ユーミン)のあまりにも有名なアルバムのタイトル。 こういうパクリ(?)はアリですか。 著作権とかにはひっかからないのでしょうか。 それとも、この「昨晩お会いしましょう」というフレーズは、ユーミンのオリジナルではないのですか。

  • 昨晩何食べたか

    教えてください。我が家はカレーと牡蠣を割って焼いて食べました。

  • 昨晩6回も吐いたんです。

    こんにちは。 うちには9年目になるアメリカンショートヘアがいますが、昨晩5~6回も吐いてしまい、胃の中に何もなくなっても胃液だけを吐いている状態になり、心配でメールを書きました。 いつもは缶詰と乾燥食品を食べていて、小さい頃に無知だったためハムをあげたりしたこともあります。そのためか太り気味です。 また、鼻炎(というのでしょうか、鼻がつまっている感じ)でもあります。 環境としては家の中で暮らしていて、ほかに生後1年に満たないネコがいます。 今日は日曜日で病院が休みなので、連れていくことができず心配です。 良いアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
  • 昨晩のFNS歌謡祭について

    昨晩、15年ぶりに結成された“おニャン子”を見たくてこの番組を見ました。 “おニャン子”の全盛期私は小学校5,6年生でちょうど今の小学生が“モー娘。”に熱中するような感じでした。で、「懐かしい~」と楽しみにしていたものの、当たり前なんですけれどもあまりの“おばさん”(失礼ですが…)ぶりに彼女たちが登場したとたんショックを受けました。 正直言って“おばさん”というより、“単なる主婦”にしか見えなかったんですね(ママさんコーラスのような感じ)。確かに芸能界を離れてフツーに主婦をされている方がほとんどだと思うのですが、ほんの少しでも芸能人としての“オーラ”を残していてほしかったなぁ~というのが私の正直な気持ちです。なんだかあの衣装も無理があるような気もしたし…。 私のように“おニャン子全盛期”を知っているかたはどのように思われましたか?また、“おニャン子”を“懐かしの~”というような番組でしか見たことのない世代の方はどう思われましたか?是非感想をお聞かせください。

  • 昨晩の僕と彼女と彼女の生きる道

    毎週欠かさずにみていたのですが、 昨晩ドラマが始まって(多分すぐ)に眠ってしまい 目覚めたときには砂の嵐・・・ お母さんが迎えにくるとかの予告もあったので 楽しみにしていたのですが・・・。 そんな私に少しでも詳しく昨晩の内容教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 昨晩吉原で...

    昨晩(8/19深夜)、東京は浅草にある吉原のソープランド街で警察がうろうろし、車が入れない状態になっており騒然としていました。何があったのでしょう?知っている方教えてください。

  • 昨晩、はにかみ

    昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

  • 昨晩、単独事故を起こしてしまいました。

    昨晩レンタカーでガードレールに正面衝突する単独事故をおこしてしまいました。 その時は人身事故扱いにするとこちらに免停やら色々と面倒な事があるからと警察の方に言われ 物損事故で処理してもらったんですが、事故が起きてから数時間後首と腰が徐々に痛み始め 保険の方に病院に行くかもしれないので、この場合はレンタカー屋さんのはいっていた保険で見てもらえるのかと聞いた所、金曜日の夜と言う事で担当者がいないと言われ この件に関しては月曜日まで処理出来ないと言われました それはしょうがないなと思うんですが、レンタカー屋さんにNOC料と免責代五万円を請求され、全額ではないんですが支払えるだけ先に払い、今はまったく手元にお金が無く頼れる人もいなく、 近くに診察代を保険屋さんの返事が来るまで待ってくれる病院も見つかりませんでした 事故から1日たった今昨日に比べて体の痛みもだいぶひどくなり、今すぐにでも病院に行きたいんですがお金がなく行けません… レンタカー屋さんには単独事故でも保証される保険に入っていると聞いたので、2日後の月曜日まで待ち保険屋さんと話をつけたあと病院に行こうと思うのですが この場合、保険屋さんに事故から時間がたってるから保険を受けられないとか言われる事はあるんでしょうか? 色々と悪い評判を聞いて不安になったんで… ご回答、よろしくお願いします。

  • 昨晩。彼女に別れ話をされました。

    長文失礼します。意見お願いいたします。 昨晩。彼女に別れ話をされました。 付き合って3か月たちます。 当方29歳の男で、相手は26歳です。 昨日電話で今まで付き合った中で一番大好きでこんな短期間に あなたは私の中に入り込んできてとても幸せだけど、 私はあなたを束縛するし、生活のリズムも合わないし苦しめてるし、 私は一人で生きていくってきめた。 嫌いになったわけでもなく、他に好きな人ができたでもない。 けど、このまま付き合っていっても成長できないし別れたい という内容で別れ話をされました。 こちらとしては別れたくないという旨を伝えたところ、 今後付き合っていくリスクも踏まえて考えて連絡頂戴という事を言われたと思えば、 もう別れるし、荷物全部送るなども言われ、本心が全くわかりません。 付き合う前も付き合うというのに対してリスクもあるし、 付き合うというのに縛られたくないと言ってたので、 その思いがまたよみがえったのかなぁと思いました。 最近、彼女の友達がひどい失恋をしたのでその影響もあると思います。 毎日電話やメールをしており、関係は比較的良好だったので、 すごくショックです。 ただ以前、突然、気分が病むときもあるし、何を言っても別れないでと言われたこともあり、こちらとしても別れたいとも思ってません。 単純に気分が落ち込んでるのか本当に別れたいのかわかりません。 お互いの荷物もあるので、いずれは連絡を取り合わないといけないのですが、 その時に、別れたくない旨の話をするべきか、しないべきかどちらが良いと思いますか?こちらから連絡しない方がいいですかね? ご意見お待ちしております

  • 昨晩話をしましたが・・・

    昨晩私は再度、本当にどう思っているのか離婚についてと離婚理由、これから別れてから妻がどういう風に生活を考えているのか話をしました。 妻が口をなかなかひらかなかったのでとりあえず私の思っていることを言いました。 イ.もし別れるようになってしまったら子供の面倒は私が見るよと。←このことに関しては妻は下にうつ向いて黙っていました。 ロ.後再度、離婚理由について聞きました。←やはり自分が納得できないところがありましたのでうっとおうしいとは思われ、逆効果と言うのはわかっていましたが・・・ 結果↓ 離婚理由については妻にはかなり根が深いものがあると感じました。 1.結婚当時(11年前)からまだ二人で暮らしていたときにも食事の件で好き嫌いがあって嫌いなものを食べなかったことが多くあった事。←このことに関しては今でも根に持っていると言ってました。 2.付き合って1カ月程で結婚しましたが結婚当初は楽しかったと言ってましたが、離婚を考え始めてからは本当に幸せだったんかなあとこれからも幸せにくらせるのかなあと思いはじめたと。 3.私が単身赴任の間は本当に気が楽だったといわれた。←何がとかは具体的には言ってくれませんでした。 4.両親ことですが、孫たちに甘やかせ過ぎと。お菓子等与えすぎだと。←このことは以前から妻には私に言っていましたが真剣には聞かず「孫だから可愛いんだから仕方がないと」言ってきました。 5.今は台所には母がメインで我々、子供も含めて食事の用意を行っているのですが、妻には「野菜が少ない」、「野菜を食べる食生活を根づけたい」と。昨晩言われたので、今朝食事をしながら私と両親3人で4番、5番の件について話をしたらそう言うことなら分かったと両親が了解したことを妻に言ったら、台所に女2人は無理だと言われ、お互いに邪魔になると、母は母で父の用意、妻は妻で子供たちの用意をするのでお互いに邪魔になるだろうと・・・ 私の両親にも子供の面倒保育園のお迎え、小学校の送り迎え等いろいろと面倒は見てくれて非常にありがたいとは思っていると。 ただこの話をするまでに妻が口を開くのに約1時間ほどありました。 私の感じる妻の雰囲気ではまだ何か言いたいことと言うより隠していることがあるように思えました。 妻は妻の実家で事務職をしているので昨晩や今朝のことで逆に離婚を決意したのであれば、義理母に相談というか報告をするように思います。(私の勝手ば憶測ですが・・・) 妻には別れるような方向でなく何とかやり直せる方向で話し合おうとは言ってますが、なんか自分勝手に空回りしているように思えてなりません。 いまさらですがやはり今は焦らずに行く末をみつめてゆっくり時間をかけて話し合って行くのがいいの でしょうが、短時間で離婚問題を解決できるとは思いませんが最近はなんか妻が可哀想に思えてきて昨晩突然ですが本意ではないが子供は私が引き取って・・・みたいな話を思い切って言いました。 今は一番に自分が変わって妻も徐々に変わって行ってくれるのに越したことはないのですが、積もり積もってのことなので(笑)今すぐにとはいかねいでしょうねえ・・・ 乱文・乱筆で申し訳ありませんでした。